パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第2回本栖湖水泳大会!!

昨日まで気温が低め・・・でも昨日は今日は水泳大会日和♪〜
私仲良し4人組普段の行いが良いからかも!!
この場所今日も貸し切り状態♪〜
c0110361_13561084.jpg

エメラルドグリーンの本栖湖一番大好き♪〜
c0110361_13565589.jpg

c0110361_1357205.jpg

体に力が入ってないからいっくら泳いでも疲れないパールよ!
競泳は自信がないけど遠泳なら任せて!!

bonkoちゃんとシンクロ♪〜
c0110361_13591552.jpg

シャロンちゃん前回より上手に泳げるようになったの!
c0110361_13594728.jpg

飛び込みもバッチリでしょう!!
c0110361_1422886.jpg

暑くなってタビーちゃんも自分からドボン♪〜
c0110361_143164.jpg

えぇ!!もう終わりなのって定番ふてくされパール〜
c0110361_147468.jpg

立ち寄った道の駅か富士山がばっちり見られました♪〜
ここでママは地元ならではのたくさんの食材ゲット!
いつでもお料理のこと考えてるらしいの〜〜〜
c0110361_143547.jpg

c0110361_1442991.jpg

もう終わりかと思ったらやったぁ!いつもの公園にも♪〜
c0110361_1453279.jpg

c0110361_146055.jpg

c0110361_1461524.jpg

泳いで走ってまたまた体力ついちゃったかも♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんまた一緒に遊ぼうね!!
by jinalaurapaerl | 2007-05-22 18:01 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-05-23 23:35
パールちゃん
すごいね!
遊びつくした一日だね。
いびきかいて寝たでしょ
あたしなら、ゴーゴーさせてるわ。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-25 16:41
sorawankoさんこんにちは〜
パールあのくらい泳いでも全然疲れないです!
その日は大人しかったけど次のはパパ・ママ早くお散歩行こうって(笑)
パールパワーのすごさにびっくりなんですよ!
やっぱり若さ♪〜