パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Country派&city派!!

遠くには秩父のお山もはっきり見えるほど快晴♪〜
今朝も野生児全開モード!!
飛んで走ってルンルンル〜ン♪〜
c0110361_17244431.jpg

c0110361_1725428.jpg

c0110361_17252724.jpg

c0110361_17254457.jpg

散歩道のわきにはこんなお花が綺麗に咲きそろってました!
c0110361_17261139.jpg

今日のパールは大忙し!!
パパのお昼休みは恵比寿ガーデンプレイスに♪〜
c0110361_17263934.jpg

c0110361_1726536.jpg

目的はお買い物!優しくなったパパからママへプレゼントよ♪〜
お気に入りの洋服がいっぱいあったらしいの!!
内緒の話だけど昔のパパは亭主関白・・・
パールがきてからはすっかり変わってマイホームパパに変身♪〜
パール効果絶大でしょう!!
c0110361_17274460.jpg

c0110361_1728680.jpg

今日はCountry派・city派どっちここなしたパール♪〜
どっちが楽しいかって!!それはもちろん野生児やってる時でした!!
by jinalaurapaerl | 2007-05-20 17:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2007-05-21 08:06 x
こんにちは、!!
おいしそうなピクルス。  さあ後で書き込みを・・・と思ったら、
もう、野生児派!!   よーし、私はビール派♪
・・・・・?

このパール向けのリズム、オッフェンバッハの”天国と地獄”^^
ロックだったら、ディープパープルの”スモーク・オン・ザ・ウォーター”
・・・てか?
Commented by びまま at 2007-05-21 10:17 x
こんにちはぁ パールちゃんは どこでも とっても お利口さんだねぇ♪
我が家の3姉妹は・・・野生化まっしぐら~
ガーデンプレイス破壊してしまうかも(^m^))))

お母様作のTシャツ可愛い♪ 色合わせもとっても 私好み~♪
色白パールちゃんに とっても似合うね~

ママ フニタンにお祝いコメントありがとう
これからも元気1番で 過ごして欲しい ただそれだけでぇす

***お知らせ***
メインのホームページのアドレスが変更になりました
http://www.bunbun.ne.jp/~wan-one_day-4dog/
今後とも よろしくお願いしま---------す
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-21 11:51
ガーシュウィンさんもビール派!実は私も(笑)
ほとんど毎日飲んでます〜飲み過ぎご用心かも(爆)
ピクルスとビール相性が良いので是非作ってくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-21 11:58
びままこんにちは!
パールもホントは野生児が好き♪〜
でも都会の中で暮らしているのでcity派の練習も!

あの生地一目見て気に入りました♪〜
私が生地いっぱい買ったので母は大忙し(笑)
惚けてる暇ないと言ってます!

風姫ちゃんお誕生日おめでとう♪〜
ママの家族になって本当に良かった!
いつまでもいつまでも元気で幸せにね〜

HPのアドレス了解しました!