パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Tシャツ!

この前ゲットした生地でばーちゃん作Tシャツ出来上がりました♪〜
薄手の生地なのでこれからの季節にピッタリ!!
c0110361_15444035.jpg

ママったらちゃんとモデルさんやってくださいって!!
あきちゃってアクビしちゃったわ♪〜
まだまだ生地はいっぱいあるでしょう!!
ばーちゃんこれからも大忙しになりそうです♪〜
c0110361_15451027.jpg

c0110361_15452449.jpg

c0110361_1545405.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-19 15:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by sorawanko at 2007-05-19 21:16 x
あら、よくお似合い
あたしならピンクか
オレンジベースがいいなあ
ほしいなあ
夏向けのお洋服!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-21 11:48
sorawankoさんはピンク・オレンジが好きなんですね!
この前買った生地の中にはオレンジ・ピンクのストライプも〜
あんまりいっぱい買いすぎてばーちゃん大忙し!
今作っているのは可愛い水玉柄です♪〜
パールはスリスリゴロゴロ大得意!
汚れ防止にTシャツはかかせません(笑)