パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お墓参りと川遊び!!!

久しぶりに爺ちゃんお墓参りに行ってきました!
ここにはみんなに愛された柴犬甚君も一緒に眠ってるんだって〜
爺ちゃんは一緒に暮らしたワンは大事な家族♪〜
みんな一緒の方が楽しいからってこの公園墓地を選んだそうです。
立派に成長したパールを見て爺ちゃん喜んでくれたかな〜〜〜
c0110361_11404119.jpg

c0110361_11405288.jpg

帰り道いつも川へGO!
まずは泳いで!!
c0110361_11412110.jpg

お次は定番石拾い♪〜
c0110361_11415075.jpg

c0110361_114242.jpg

パールのほっぺに注目!!
ママが石投げしてくれないから怒ってほっぺが膨らんでるのよ〜〜〜
c0110361_11423868.jpg

このブロックなんで動かないのって思案中!!
c0110361_11431276.jpg

もう終わりって言われたこれこれ!!
へそ天すりすりゴロゴロすればもう一度泳げるでしょう♪〜
c0110361_1143398.jpg

はーい!どこかのポチ君できあがり♪〜
c0110361_11442769.jpg

帰り際遊びに来た竜之介ちゃんと意気投合♪〜
1時間のはずが結局2時間遊べました!!
c0110361_1145386.jpg

c0110361_11451854.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-16 19:39 | お出かけ | Comments(0)