パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

100万ドルの笑顔♪〜

パパは又してもお泊まりだったので今朝もママと2人散歩!
昨日と同じ爽やかな朝でした♪〜
最近のパールって笑いすぎかな!!何をしてても楽しいのよね♪〜
8月でもう4才!今まで病気もせず元気モリモリ♪〜
でもワンの寿命って短いでしょう・・・
16年生きるとしても4分の1近くが過ぎてしまいました。早すぎ!
健康でこの幸せがいつまでも続きますようにとパパとママは願ってるんだって!
c0110361_16324647.jpg

c0110361_163301.jpg

今朝ももちろん爆走よ♪〜お耳ビニョーンパール!!
c0110361_16332675.jpg

c0110361_1633464.jpg

広場ばドックショー状態!!
ハスキー・ゴールデン・ラブラドール・柴犬・秋田犬・ジャックラッセル
ビーグル・イングリッシュコッカ・シュナゥザー・コッカスパニエル
ボストンテリア・イタリアングレーハンド等々のワンちゃん大集合♪〜
一番大きいのはパール!
c0110361_16343412.jpg

c0110361_16345252.jpg

c0110361_1635688.jpg

最後は定番チョビちゃんと!究極のニクニク顔よ〜〜〜
c0110361_16361126.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-15 16:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-05-16 16:31 x
パールちゃん、まさに100万ドルの笑顔ですね(^-^)
お耳が飛んでるパールちゃん、可愛いですね!

爆走中のパールちゃんムービー、凄い走り方でビックリ。
飛ぶように、ジャンプしながら走ってるように見えましたよ。

沢山のお友達。
犬種や大きさも違うのにみんな仲良し。
人もワンたちを見習わなければいけませんよね。

吹雪ちゃん。。綺麗なハスキーワンですね。
若い頃のアランを思い出します。
名前が素敵ですね(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-18 11:55
HALさんレスが遅くなってごめんなさい〜
パールと遊び過ぎかも(笑)
100万ドルの笑顔最高でしょう(親ばか!)
究極のニクニク顔も大好きなんですが(笑)

ジャックラッセルのジャック君と一緒に走れるようになるなんて
もうびっくり・びっくり!!
お得意はピョンピョン飛びながら走ることなんですよ〜
目を細めてもとれてるパパ!私よりもっと親ばか(笑)
飼い主さんも皆さん言い方で毎日私も楽しんでいます。

アランちゃんは最後まで世界一美人さん♪〜
11月に16才になる吹雪ちゃんもっともっと長生きしてほしいです!