パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しい朝!

今朝は昨日と違って気温が低め!!
パパも一緒だし気合い満々パール♪〜
c0110361_15184589.jpg

c0110361_1519948.jpg

イタリアングレイハンドジャックちゃんと爆走!
こんなに走れるようになったって自分でも信じられないの♪〜

お次はサッカーボールを追いかけて!!

久しぶりに会ったてんちゃんとツーショット写真♪〜
c0110361_15205288.jpg

最後の〆は茂みをかけめぐり大会!!
毎日こんなに走るからまた細くなっちゃったかも??
c0110361_15212224.jpg


今日も汚れました!!!ママごめんなさい〜〜〜
c0110361_1522889.jpg

おやつはできたての自家製焼き芋♪〜
美味しくってほっぺが落ちそうでした!
c0110361_15241625.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-13 15:24 | 日常 | Comments(6)
Commented by ミクママ at 2007-05-14 20:52 x
宙に浮いてるみたい。風と一体になってるね、パールちゃん!
ミクは気持ちはあるんだけど、「これは何?」っていうような動きしかできなくて、トホホです。躍動感溢れる姿が羨ましいです。
Commented by まのん at 2007-05-15 07:36 x
J&Lパールママさん、お久しぶりです~(^^ゞ
パールちゃん、大変身ですね!
キュッと引き締まって走りも早い~(*^^)v

本格的水遊びシーズンも、まもなくですね。
昨日は西湖に行ってきましたが、ヒトの水遊びにはもう少し(笑)
ぜひ今年もごいっしょに~♪

ところでパールママさんの絶品ピクルスの作り方をご伝授
願いたいのですが。
レンコンなど入れて見かけは同じように作ってるのですが、味がどーにも・・・
ショーン父の舌がパールママさんのお味を覚えているようで
満足できないようです^_^;
白インゲンのサラダも熱望してますが、まずは入門ということで。
ピクルス、お願いいたしま~すm(__)m
Commented by ガーシュウィン at 2007-05-15 14:52 x
すごいですねーー パールちゃん、ミクママの言うとうり、宙に浮いてる!!
宙に浮くためには、あのぐらいのスピードがなきゃあ だめなのねー
それを、曲に例えると????

本当に、パールちゃんの色は真珠色だわーー^^
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-15 16:49
ミクママこんにちは!
やっと写せました(笑)宙に浮いてるパールを♪〜
今まで何枚写しても動きが速すぎて茂みだけ(笑)
まさかこんなに走るようになるとは私もびっくりしています〜
気温の変化が激しい毎日・・・
ミク君元気にしていますか?
ミクママミク君とののんびり散歩楽しんでくださいね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-15 16:58
まのんさんこちらこそすっかり御無沙汰しました〜
パール体も心も大変身♪〜
しつこくされると嫌ですワンが言えるようになりました!
体はキュッとしまりこれ以上細くならないでとパパと話してるんですよ〜
我が家はポッチャリさんが好きなので♪〜

昨日は西湖で水遊びだったのですね!
これからは水温も上がり湖が一番♪〜
みなさんにお会い出来る日を楽しみしています!

ショーン父覚えててくださって嬉しい♪〜
了解しました!他の方にも作り方聞かれてるので明ブログにUPしますね♪〜
新タマネギ・新しょうが・妙がも美味しい季節!
是非作ってください!
お豆のサラダ長岡のパパさん・ママさんにも大好評でした♪〜
メールで作り方送りますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-15 17:01
ガーシュウィンさんこんにちは!
パール昨年までは走らないワンで有名でした(笑)
石に興味を持ってから大変身♪〜
まさかのパールがあの超速!!
喜んで走る姿を見てるだけで朝から幸せ♪〜
曲にたとえると何でしょう???
ガーシュウィンさん教えて!!