パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生地!!

昨日の強風もやみ爽やかな朝でした♪〜
c0110361_1558174.jpg

c0110361_15581951.jpg

いっつもの場所にはみんな大集合!
c0110361_1559271.jpg

アンちゃんパパにボール投げてもらってやる気満々パール♪〜
c0110361_15595923.jpg

c0110361_1661920.jpg

ここに集まるわんちゃんみんな良い子♪〜
喧嘩なんてえ全然ないの!
c0110361_1663261.jpg

最後はもちろん石拾い♪〜宝物ゲットしたわ!!
c0110361_167469.jpg

ママがお気に入りTシャツ生地をゲットしました♪〜
それにしても買いすぎだと思わない!!
お友だちのママさんに教えてもらったRick Rack(狛江駅近く)
お店に行ったら可愛い生地がいっぱいあってついつい買っちゃったらしいの!
ネットだと生地の厚さ伸び具合がわからなくて何度も失敗したそうです。
ばーちゃん頑張ってジャンジャン縫ってね♪〜
c0110361_168184.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-12 16:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2007-05-12 17:07 x
楽しそうに走ってるね~!皆仲良しで楽しそう!
毎日新しいTシャツ着て遊んでるんじゃなにの~?NAMEもちらっと見えたりしてるし~!アースカラーがとっても似合ってカワイイ。

買い込んでる生地!ん~!イイ感じ♪ストライプどれもシックだけどカワイイ色合い!
柄モノもセンスがピカ~♪一番手前の生地、柄がサイケと言うかちょっとレトロちっくでカワイイ!またNEWTシャツ見せてね~@パーたん

ウチも器用な「ばぁちゃん」が欲しい(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-13 15:33
みんな楽しそうでしょう♪〜
この場所だとパール態度でかくて遊ぼうワンワン!!
親父声がとどろきわたってます(笑)

ばーちゃんまだ刺繍はやってないんです。
あのTシャツはうりちゃんT!
もうちょっとしたら始めるそうです〜
やっと見つけたお気に入りの木地屋さん♪〜
それにしても買いすぎかも(笑)
手前の生地私も一番気に入りました!
マーゴちゃんには水玉も似合いそう♪〜