パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

走って・泳いで・潜っての巻!!

今年一番の暑さとなればもちろん水泳大会♪〜
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんと一緒にお出かけ!!
富士山をバックに記念撮影♪〜
c0110361_15681.jpg

富士山にはこんなに雪が残ってました!
c0110361_157310.jpg

広い芝生の上を爆走♪〜
c0110361_157491.jpg

気温が高くてみんなヘロヘロ・・・日陰で一休み♪〜
c0110361_1583997.jpg

ママさっさときりあげで目的地に出発しようのパール!!
c0110361_1510567.jpg

わぁ久しぶりの本栖湖♪〜見えたとたん大騒ぎしちゃったの♪〜
泳いだ場所からも富士山ばっちり見えました!
c0110361_15115052.jpg

エメラルドグリーンの湖でまずは一泳ぎ♪〜最高の気分よ!
c0110361_15142611.jpg

パールの優雅な泳ぎ見てね!

お次はbonkoちゃん・パールのシンクロ大会!

シャロンちゃん頑張りました♪〜
陸犬から水犬に!夏は3人揃ってシンクロできるね♪〜
c0110361_1517963.jpg


いっぱい泳いだ後はこれよ!ここでも石拾い♪〜
c0110361_15184941.jpg

c0110361_15191099.jpg

c0110361_15194565.jpg

c0110361_15205100.jpg

もっと遊びたかったパールでした!
c0110361_15224040.jpg

tomoさん・タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん又一緒に
お出かけしようね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-05-09 15:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by sorawanko at 2007-05-10 22:06
すごいわね
おもっきりすごいわね
(泳ぎが苦手なそらわんこは
すでにシッポが脚の間に
はいっているわ)
Commented by ガーシュウィン at 2007-05-11 08:49 x
すごーい!!!!
みんなこの泳ぎは慣れてるな=   思い出したことひとつ。

ユージンはと川原に遊びに行った時、水辺にボールを投げてあげたら
”バッシャーン、バッシャーン”と一生懸命とりにいったはいいけど、
何故か、その夜シッポが上がらない。 チッチッチッチッ  と。
心配して医者に連れてたら、   筋肉痛ですって!!

あんまり嬉しくって水中で、しシッポ振りすぎたみたい。おバカね。^^

ママ達は・・・そんなことないよねー

ところで、ピアノ再開の予定入ったら、応援するぞー^^
Commented by HAL at 2007-05-11 11:47 x
水泳大会ムービー見せてもらいました~(^-^)
シャロンちゃんも泳げましたね!
見事な飛び込みはbonkoちゃんから指導してもらったのかな。
今年の3ワンズで水泳大会が楽しみですね。
パールママさんちのプール開きは早目になりますね。

本栖湖、とっても綺麗。
富士山に未だ雪があるんですね。
雪を被った富士山を眺めながら楽しく過ごせた1日。
パールちゃんたち、毎日だったらもっとうれしい~って言ってるでしょうね(^^♪

↓団子3兄弟のムービーも楽しかったです~♪
パールちゃん、ラブワンちゃんとビーグルちゃん相手に大変でしたね(笑)お疲れさま、パールちゃん。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-12 15:22
sorawankoさんこんにちは!
そらわんこちゃん泳ぎが苦手なんですね〜
パールも初めて泳いだ日溺れました!
でも特訓の甲斐あって今では泳ぎの達人に〜
休み休みですが4時間近く泳いでも全然平気なんですよ!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-12 15:28
ガーシュウィン さんこんにちは!
ちょくちょく泳がせてるのでみんな泳ぎの達人なんですよ♪〜
ユージンちゃん筋肉痛に・・・
水遊び楽しいから夢中になっちゃうんですよね!

もう指が動かないと思います(笑)
下手演奏聞きたくないってパパに言われそう!!
誰もいない時間にこっそり(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-12 15:35
HALさんムービー見てくださってありがとう♪〜
シャロンちゃん飛び込みも上手でしょう!
このまま泳がないのかと心配してたtomoさん〜
何度も泳ぐシャロンちゃんを見て感激してました♪〜
プール掃除が大変で(笑)もうちょっと暑くなってからにします!
本栖湖綺麗でしょう♪〜
ソメイヨシノが満開でした!
パールと2人本栖湖付近に引っ越したい私(笑)
やっぱり母子家庭が好きかも(爆)

優しいお友だちがいっぱいなのでパール態度でかいでしょう(笑)