パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みんな仲良し♪〜

昨日夕方5時過ぎてもアチチチィ・・・
去年だったらもうお散歩早く終了しようだったパール!
でも最近は大好きなお友だちに会いたくてママ早くってせがんじゃうんです♪〜
大・中・小色んな犬種のワンみんな仲良し♪〜
c0110361_16145775.jpg

バトル開始!!今シー君とバトル中だからチョビちゃんちょっと待ってて!
c0110361_16153595.jpg

c0110361_161544100.jpg

忙しいのなんのって今度はチョビちゃんと!!
c0110361_16164420.jpg


団子3兄弟よ!ココちゃん・パール・シー君♪〜
いっぱい遊んで3人ともヘロヘロ!!
c0110361_16175252.jpg

毎日楽しいことばっかり!みんなこれからも宜しくね♪〜
c0110361_16183995.jpg

c0110361_16185564.jpg

c0110361_1619823.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-08 16:20 | お友だち | Comments(2)
Commented by momo_fd3s at 2007-05-09 01:04
うり坊です(*^^*)
うちもブログにリンクさせてもらいました
これからよ宜しくお願いします

パールちゃん楽しそう(^^_)ルン♪
めちゃめちゃ良いお顔
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-10 16:24
うりちゃん可愛いTシャツありがとうございました♪〜

パール最近絶好調♪〜たくさんのお友だちと毎日バトル&爆走!
性格も少し強くなりあまりしつこくされるとワンと言えるようになりました(笑)

リンクありがとうございます♪〜
こちらもリンクさせてくださいね!