パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サーモンジャーキー!!

昨日1日降った雨も止み今朝はパパとサッカー大会♪〜
このグランド水はけが良いから助かっちゃうの!
でもあっという間に拾ったボールの空気ぬけちゃいました〜
c0110361_1553831.jpg

c0110361_156683.jpg

c0110361_1561853.jpg

この頃ママが作ってるおやつを紹介します!
パパが大好きなサーモンジャーキーもあるの〜
こんがりふっくら美味しそうでしょう♪〜
三分の一はパパ・ママのおつまみになっちゃうかも!!
しっかり見張番しなくちゃ!!
c0110361_1571557.jpg

新ニンジンのサラダで〜す♪〜
味の決め手はレモン果汁ととアンチョビ入りオリーブ!
さっと茹でた熱々ニンジンにドレッシングをかけ水にさらした
タマネギ&セロリを入れればできあがり♪〜
これもパパの大好物!明日のお弁当はサンドイッチらしいの♪〜
c0110361_1574821.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-07 15:08 | 料理 | Comments(4)
Commented by ガーシュウィン at 2007-05-08 11:13 x
ママ~~~   美味しそう・・・
このサラダ、 今晩のおかずにいただき!!!

サッカーボール、パンクさせ、いいゴールデンウィークでしたね。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いけない、いけない  よだれが垂れてきた・・・
うちに来て、なんか作って~~~ん
うちでは台所に立つと、ワン集団に足元囲まれますけどねー♪
Commented by かりんママ at 2007-05-08 12:50 x
美味しそう~
ママの豆サラダも好きだけど・・・・・・
新人参のサラダいいですね、作ってみます~
季節を頂くのってしあわせな気分になりますね!(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-10 16:11
ガーシュウィン さんこんにちは!
どうぞお召し上がりください(笑)
私痩せの大食いで!!料理作り大好きなんです♪〜
なんでも大盛り(爆)
パールも私の足元でしっかり見張り番を!
キッチンにジャンプしないのでついつい許してるアマアマママです〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-10 16:18
かりんままさんこんにちは〜
GWお山でお過ごしでしたか?我が家は母子家庭を堪能しました(笑)

柔らかで美味しい新ニンジン!サラダにピッタリですよね♪〜
ママさんはお料理上手♪〜お勧めのサラダがあったら是非教えてください!
宜しくお願いします〜