パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハッピーちゃん家と一緒に!!

久しぶりにハッピーちゃんとお出かけ♪〜
今日の私たちはcity派バリバリよ!!
恵比寿ガーデンプレイスで食事するはずが人があんまり多かったので変更♪〜
c0110361_18134284.jpg

でもママは大好きなこのショップで洋服ゲット!
お店の方に2人とも良い子だから店内OKって言われちゃったんです♪〜
c0110361_18141170.jpg

向かった先は代官山のレストランラブレー!
ラッキーな事に予約なしでも今日は大丈夫でした♪〜
室内もOKなんですが今日はテラス席で!!
c0110361_18154672.jpg

c0110361_18155782.jpg

今日のメニューです♪〜季節の野菜タラの芽・こごみなども使ったお料理最高だったらしいの!
もちろんここでも私たちは100点満点♪〜
c0110361_18162787.jpg

c0110361_181655100.jpg

c0110361_18171832.jpg

c0110361_1818250.jpg

c0110361_18181866.jpg

でもね・・・このデザートが出たときは一口味見させてくださいって
2人とも仏頂面・・・
全種類食べたパパ&ママたち!ちょっと食べ過ぎじゃないんですか〜〜〜
c0110361_18191116.jpg

c0110361_18194077.jpg

お互いたまにはcity派もね!
パパさん・ママさん・ハッピーちゃん今日は楽しかったです♪〜
ありがとうございました〜〜〜
c0110361_18201258.jpg

c0110361_18203980.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-05 18:21 | お出かけ | Comments(3)
Commented by sorawanko at 2007-05-06 12:45 x
そらわんこです。こんにちわ。
そらわんこはGRです。
黄色ゴールデンです(なんか変)

ハッピーちゃんは
バセット?コッカー?
かわいいですねえ。
恵比寿に散歩にいけるなんて
いいなあ
たしか地下にワイン屋さんが
あったなあ
いきたいなあ、東京!!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-07 15:55
そらわんこさんこんにちは〜
以前一緒に暮らしていた2頭のGRはゴールデン色でした〜

ハッピーちゃんはイングリッシュコッカ!可愛いでしょう♪〜
恵比寿は静かで大人の街!それに色んな犬種のワンちゃんにも会えます。
是非遠征してくださいね♪〜
Commented by Kathy Johns at 2007-06-11 09:24 x
Google is the best search engine <a href="http://google1600.com/">Google</a>