パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ちょこっと水遊びも♪〜

GWみんな楽しんでますか?パールはいつもと同じ河川敷へ!
今朝も快晴♪〜6時には河川敷到着したんですがもうアチチチィ・・・
これ以上暑くなったらどうしよう・・・パパ・ママもっと早く出かけないとね〜
アカシヤが生い茂る公園で一休み♪〜
c0110361_15393911.jpg

ミツバチさんたちがお花の蜜を吸いにたくさん飛んでました!
c0110361_1540725.jpg

パパったらどんどん石投げるでしょう〜〜〜爆走し過ぎてヘロヘロモード!!
c0110361_15403216.jpg

c0110361_15404418.jpg

c0110361_1541341.jpg

いつものグランドにはお友だちがたったの一人♪〜
パールと同じ年のセナちゃんとまったり!!
c0110361_15413155.jpg

毎日横目でチラッと見てるこの場所!!OKよと言われたとたんまっしぐら!
ココでもまた石遊び♪〜水量は少ないけど綺麗なお水でしょう!
c0110361_15415968.jpg

c0110361_15421443.jpg

c0110361_15422840.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-05-04 15:43 | 日常 | Comments(0)