パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

散歩道に咲く花!

1日早くパパが帰ってきました♪〜
どんより曇ったお天気だったけどパパは歩く気満々!!
パールと早朝散歩しないと調子が出ないんだって〜〜〜
これでやっと石投げいっぱいできるわって待機中なんですぅ!
家族揃ってのお散歩最高♪〜
c0110361_15155562.jpg

c0110361_1516188.jpg

散歩道に咲いてるお花を紹介します♪〜
c0110361_15165817.jpg

c0110361_15173424.jpg

c0110361_15283445.jpg

河川敷内にある公園にはアカシアの花が咲き始めました♪〜
川にはたくさんの鳥さん・四季折々の可愛いお花の咲くこの場所
パパ・ママも大好き♪〜
都会の中とは思えないでしょう!!
c0110361_1518712.jpg

夕方のパール♪〜ラブシー君とも遊べたし楽しかった!!
c0110361_15194889.jpg

ママからの伝言!!
album 2にLook Happy UPしました!!
最近何をしてても楽しいパール!いっっつも笑顔全開♪〜
2007年3月〜4月のパール是非のぞいてくださいね♪〜
アドレスはhttp://www.family-dog.net/newalbum/2007/0501lookhappy.html
by jinalaurapaerl | 2007-05-01 16:14 | | Comments(4)
Commented by sorawanko at 2007-05-02 23:04
はじめまして
神戸のそらわんこです。
キーワードにゴールデンと入れたら
ここに行き当たりました。
きれいな白ゴールデン(なんか変!)
ですねええ
うつくしすぎるー。
またあそびにきますねー。
Commented by ガーシュウィン at 2007-05-03 16:11 x
ゴールデンウィークに突入!!
そちらはいかが?
今日、ドックショーに行ってきましたが、
パピヨンは強敵に破れ、ゴールデンのシューちゃんは惜敗・・・

早々に帰り、やけのやんぱちでしたが、
ママの写したとってもきれいな お・は・な^^
を見て、機嫌なおったー♪

明日から、ゆっくり散歩たのしもうっと。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-03 16:14
そらわんこさんパールの日記帳に書き込みありがとうございました♪〜
白ゴールデン変ですか(笑)真っ白というよりパール色なんですが〜
そらわんこさんもGRちゃんと暮らしているのですか?

今日からGW後半!我が家は何の予定もなく河川敷三昧です。
そらわんこさんは?
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-06 12:30
ガーシュウィンさんこんにちは!
パパがお休みなしなのでGWも母子家庭を楽しみました(笑)
3日はドックショウーお疲れ様でした〜
まだまだ先は長いし!やけなんかおこさないで次の機会に
頑張ってください〜
お花は心をなごませてくれますよね〜
ワンの笑顔も♪〜楽しいワンライフをお互い過ごしましょう!