パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

みんな仲良し♪〜

今朝も快晴♪〜鷺さんたちも気持ち良さそうでしょう♪〜
c0110361_12104492.jpg

チョビちゃんと今日もバトル大会♪〜1日一度は必ずよ!
私が究極のニクニク顔したってめげないチョビちゃん〜〜〜
いつまでもやってるからお友だちが見学に!
朝からパワー全開の2人!!

みんな仲良し!
c0110361_1212941.jpg

c0110361_12122952.jpg

c0110361_12124337.jpg

c0110361_1213057.jpg

c0110361_12131221.jpg

c0110361_12134035.jpg

2時間遊んで大満足♪〜
c0110361_12144389.jpg

〆はやっぱり石拾いでした!!
c0110361_12152222.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-30 12:16 | お友だち | Comments(6)
Commented by HAL at 2007-04-30 15:07 x
ビーグルチョビちゃん、パールちゃんのニクニク顔にもめげず何度も何度も向かっていくには笑っちゃいますね(^^♪
パールちゃん、上手に遊んでくれてチョビちゃん大喜びなんですね。

おばぁちゃまの迷彩柄のTシャッツお外で遊ぶにはピッタリ♪
素敵なお洋服作ってもらってよかった。

↓真っ白なGRちゃんたち。
綺麗ですねぇ。ママと兄弟と揃ったお写真、みんな同じお顔に見えました。
親子兄弟なんだもの、同じお顔に見えますよね(^_^;)
長岡のママさん、車で東京までですか?
大きなGRちゃん、3頭も新幹線に乗せるたらちと大変だ(笑)

ハスキーワン、毛変わりでお腹の辺りボコボコになってる(笑)
アランと同じ。
押さえつけてブラッシングしてた頃、思い出します。

あーちゃんpapa、いいハスキーだなぁと拡大した写真見てました。
Commented at 2007-04-30 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HAL at 2007-05-02 15:16 x
ハスキーワン、何度見ても格好いいですね(^-^)

4月のパールちゃんupさせていただきました。
いつも可愛いパールちゃんありがとう~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-02 16:49
HALさんこんにちは〜
チョビちゃんパワーすごいでしょう♪〜
パールもタジタジ(笑)もう帰るって言うと始まるバトル大会!
母もだいぶ慣れできあがりが早くなりました〜

親子って本当に良く似てますね♪〜
性格もそっくり!穏やかでみんなよい子です♪〜
新幹線に乗れる時代がきてほしい!

ハスキーちゃん良いお顔してるでしょう♪〜
みんなのあこがれの的なんですよ!
HALさん新しい家族と1日も早く巡り会えますように〜
コウノトリさん早くしてね!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-02 16:55
tomoさんお疲れさまでした!

土曜日の雷ほんとすごかった・・・
タビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃん偉かったね♪〜
tomoさんの帰りを今か今かと待っていたでしょうね。
競馬場から家までいっつもより遠く感じたのでは・・・
笑顔で出迎えてくれたその瞬間!!ほっとしたでしょう。
私だって泣いてしまいます。
トラウマはそう簡単には・・・今朝の私も!!
心配し過ぎて疲れました。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-02 16:57
HALさん4月のパールアップしてくださってありがとうございます。
早い!今年も3分の1が過ぎてしまった!!
これじゃ私がどんどん年取っちゃう(笑)

ハスキーちゃんほとんど毎日会ってるので写真撮したらまたぺったんしますね♪〜