パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに!!

久しぶりに長岡のパパさん・ママさん・ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんに会えました♪〜
パールちゃんかなりスリムになったねって驚かれちゃったの!!
嬉しくてワンワン大歓迎よ!パールの走る姿見せたかったのに・・・・
突然の嵐&雷が・・・ピカピカ・ゴロゴロ2時間近くも・・・
参った・・・
せっかくの記念撮影も緊張しまくり・・・
最近飲み出したレメディ(ミムラス)で終わったとたん忘れちゃんうですが!
パールのお母さんルーラちゃん!
c0110361_1213747.jpg

兄弟のリィーちゃん!
c0110361_122555.jpg

ルーラちゃんとパール♪〜
c0110361_1224053.jpg

ルーラちゃん・リィーちゃん・パール♪〜
c0110361_123823.jpg

ミルクちゃん・パール!
c0110361_1233681.jpg

みんなそっくりでしょう♪〜
ママったら誰が誰だかわからないって間違えてばかり!!
c0110361_124135.jpg

c0110361_1243240.jpg

メニューは長岡のママさんのリクエストでまたおでん!
c0110361_1253068.jpg

ママお得意のちらし寿司!
c0110361_1261255.jpg

定番豆サラダ(これもママさんのリクエスト)
c0110361_1264519.jpg

アサリと三つ葉の酒蒸し!
c0110361_12788.jpg

ママさんに頂いた朝取りのとう菜のおひたし〜
c0110361_1273319.jpg

親ばか談義大盛り上がり♪〜あっという間に時間が過ぎてしまいました〜
パパさんママさんたくさんのお土産ありがとうございました!
パールの元気な姿見てもらえて嬉しかったで〜す!
今度は泊まりがけで遊びに来てね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-28 20:59 | 料理 | Comments(0)