パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ヘラヘラ笑顔♪〜

迷彩T似合ってるでしょう♪〜ばーちゃんが又作ってくれました!
草かったばかりの河川敷♪〜香りもたまらない♪〜
c0110361_1522938.jpg

へそ天いっつもより気合い入っちゃったわぁ!
あっという間にパールは草色犬!
c0110361_153675.jpg

c0110361_153265.jpg

大好きな飼い主さんになでなでしてもらってご機嫌パール♪〜
c0110361_1535159.jpg

今朝は真っ青の空♪〜遠くには山も見えました!

川ウォッチングした後はお友だちと遊んでもちろん石投げも♪〜
c0110361_1543878.jpg

川ウォッチングした後はお友だちと遊んでもちろん石投げも♪〜
c0110361_1545637.jpg

クローバーがあんまり綺麗だったのでちょこっと寄り道〜
最近の私ってにっこりじゃなくてヘラヘラ笑顔!!
尻尾が下がるなんてことまったくないんです♪〜
c0110361_1554033.jpg

c0110361_1555443.jpg

明日からゴールデンウィーク♪〜みんなお出かけするのかな?
パパが昨日から月曜日までロケに!ママは手抜き出来るって
喜んでるけど私はちょっぴり寂しいの・・・パパの方があまあまだから!!
でもね明日は長岡のパパさん・ママさん・ルーラちゃん(パールのお母さん)
ミルクちゃん・リィーちゃん(パールの兄弟)が遊びに来てくれるんです♪〜
すごく楽しみ♪〜ママ気合い入れてご馳走作りなさい!!
ママに怒られてもワンワン大歓迎やっちゃいます♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-27 15:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by ももママ at 2007-04-28 21:01 x
いつも読み逃げでごめんなさい。
とってもご機嫌でかわいいパールちゃんの笑顔!!癒されますね。
パールちゃん、今日は、ママと兄弟も一緒で楽しかったですか?
昨日、メールでご依頼のお店のアドレスを送りました。
フリーメールアドレスですので、迷惑メールも確認してください。
豚耳美味しそうに出来ました。
ありがとうございました。
Commented by ガーシュウィン at 2007-04-30 07:15 x
気持ち良さそうーですねー♪
良い顔してる。  ワンも笑うんですよねー(って見えるのかなー)

こちらにも来て頂きありがとうございました^^

川原、いいなー。   連れて行ったら、釣り人の邪魔になるかしら?
なんせ、ジゼルったら、ばっしゃーん ばっしゃーん だからなー

ところで、パパ、ロケって、テレビ関係?
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-30 14:16
ももママさんこんにちは!
ブログに書き込みありがとうございました♪〜

パパさん・ママさん・ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんに会えて大歓迎♪〜
大喜びしてたら雷が・・・参りました!
ももちゃんは雷・花火大丈夫ですか?

ぶた耳成功したんですね♪〜良かった!
私も今日完成しました〜パールはオーブンの前にへばりっぱなし(笑)
メールありがとう♪〜いろんな生地があって迷ってます(笑)
又一緒にお散歩しましょうね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-30 14:21
ガーシュウィンさんこんにちは!
パール笑いますよ♪〜嬉しいときはデレデレ笑顔(笑)
怖い時表情がまったく違います〜

今朝も河原で遊んできました♪〜
泳ぐの大好きパールですが○○川ではドボン禁止!!
水が汚いので泳がせるわけにいかないんです。
ジゼルちゃんも泳ぎが得意なんですね♪〜
連休明けたら湖で泳がせようと計画しています!

パパの仕事は広告関係です!もっとロケ増えてほしいのですが(笑)