パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

濡れました!!

今日はタビーちゃん・bonkoちゃん・シャロンちゃんが遊びに来てくれました♪〜
時々散歩拒否のタビーちゃんパールちゃん家に行くのよと言ったら喜んでくれたんだって!
まずは家の中で大バトル大開!!一番良い子だったのはタビーちゃん♪〜
私たちがあんまり騒ぐので避難してました〜
小雨が降る河川敷GO!
いつも遊んでるドックランより拾いこの場所はオーナーさんの好意でワンノーリードOKなんです♪〜
シャロンちゃん杭なし撮影大成功♪〜良い子になりました!
c0110361_1755810.jpg

家の中に続きここでもシャロンちゃんとバトル!
c0110361_17561240.jpg

調子にのってへそ天三昧♪〜水も滴るいい女状態に!!
c0110361_17564326.jpg

私の大好きな石投げの場所にご案内♪〜
c0110361_17571621.jpg

c0110361_17573145.jpg

c0110361_1758597.jpg

c0110361_17594986.jpg

パールちゃんほんと走るようになったねとびっくりされちゃった♪〜
c0110361_1802434.jpg

今日も楽しかったね♪〜この続きは連休明けになっちゃうかな???
タビーちゃんいつまでも元気で一緒にお出かけしようね♪〜
c0110361_18123.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-25 18:02 | お友だち | Comments(4)
Commented by tomodogs at 2007-04-26 16:58 x
こんちゃ~(^_-)-☆
昨日は、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
雨でも一緒は楽しいよね=^-^=うふっ♪

帰ってきてから・・・bonkoだけは全身洗いました~...(((爆爆)))。

魔の5日間。
今日の初日、無事終了~!
帰って来てすぐに・・・金○○をチェック...(((爆爆)))。
あーーーーどうしようーーー悩むーーーo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

やっと晴れましたね!
今朝は6時から弾けて来ました。
昨日と同じ状態になって・・・朝からショックでした~ずぶぬれ&ドロドロ~

夕方はゆっくり散歩に今から行ってきますーーー♥(。→v←。)♥
Commented by HAL at 2007-04-26 17:11 x
パールちゃん久しぶり~にtomofamilyワンたちと大騒ぎできて楽しかったですね(^^♪

パールちゃん、走るとき飛んでますよね(笑)
今まで深窓のお嬢様だったパールちゃんがお外へ出ると変身しちゃう。
これがまた可愛い~~(^-^)

↓ムービー見せてもらいました。
デカイワンコのぶつかりあい、まさに肉弾戦だ(笑)
あの迫力では、側にいたらホントに吹っ飛ばされますね。

ビニール袋を咥えて離さないパールちゃんにも大笑い。
こんなに素敵な天使を運んでくれたコウノトリには感謝ですね。
うちには中々コウノトリが来てくれません。。(^_^;)どこかで迷子になっているの?

遍路記見てくださってありがとうございました。
ハプニングもアクシデントも、考え方一つで物事は変わるって思いました。
この風景をアランが見せたかった。
そう思ったら、遅れた時間など大したことはない。なーんの問題もないことに気がついたんです。
慌しい日常に追われなんだか大切なことを忘れていたような気がしました。
それを、アランが教えてくれたのでしょうね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-27 15:17
tomoさん一昨日は石けん届けてくれてありがとう♪〜
私が早速使ってみました!洗い上がりがしっとり♪〜良い感じ!

雨の日は家に遊びに来てね!いっぱいお喋り出来たし楽しかった♪〜
ドロドロの河川敷ってワンには魅力あるんでしょうね!
あんな嬉しそうな顔するんだからシャンプーぐらい(笑)

今日はビール飲まないでさっさと寝て明日明後日頑張って♪〜
私も一応経理のおばさん!今日も仕事でした。
目標額に向かって頑張りましょう???途中でくじけそう(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-27 15:25
HALさんこんにちは〜
久しぶりにtomofamilyに会えました♪〜
パールのワンワン大歓迎のすごさHALさんに見せたかったわ(笑)
私が怒ったってママなんてへぇ!だって(爆)
家の中は大騒動(笑)

ムービーのUPやっとわかるようになりました(笑)
パールすごいでしょう!!どっちも態度でかくて〜〜〜
お嬢様じゃなくて野生児全開!!

HALさんのところにも必ずコウノトリが可愛いワンをプレゼントしてくれますよ〜
どんな子がくるか今から楽しみ♪〜

いろんな事教えてくれるワンとの出会い♪〜
私もジーナ・ローラにどれだけ助けられたか〜〜〜
HALさんもアランちゃんに出会えて本当に良かったですね♪〜