パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑かった・・・

今朝6時過ぎの気温は18度!!私は寒いのが大好きでしょう♪〜
気温差10度にはついていかないわ!!
石拾いちょこっとしたらもう暑くてハァハァ・・・
一番張り切ってるのはパパ!お仕事忙しいのにパワー全開♪〜
c0110361_14594239.jpg

c0110361_14595327.jpg

途中の水道でお水を飲んで休憩モード♪〜
今から暑がっててどうするのと言われてもね〜
川で泳いでる鴨さん・鷺さんが羨ましかったわぁ・・・
ママ週に一度は水泳大会宜しく!
プール開きは早めにお願いします〜
パパへのお願いはドボンしなくても大丈夫な踏み台作ってね!
c0110361_1503215.jpg

c0110361_1504720.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-22 15:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2007-04-23 14:15 x
パールちゃん、本当にニッコニコのお顔が多いですよね。
それだけ楽しいことがいっぱいあるんですね。
毎日楽しくって幸せな日々ってことですよね(^-^)
パールちゃんがハッピーで過ごしてくれたら、それだけでママたちは嬉しいですね。

人が感じる暑さは毛皮を着ているワンたちにとって酷暑。
これからパールちゃん、ワンコたちには憂鬱な季節なんですよね(-_-;)
プール開き、早めに開催ですね。

トップのパールちゃんのお写真、とっても可愛い!
赤いストライプのこのお洋服もおばあちゃまの手作りですか?
この前のブルーもとっても似合ったけど、赤い色も可愛いくって素敵ですね。
やっぱり人だったら、世界一のモデルさんですね!!

アラン地方の桜、未だ咲いています。
八重桜はこれから。
ユキヤナギも満開。アランも花見をしているでしょうね(^-^)
Commented by ガーシュウィン at 2007-04-24 09:58 x
はじめまして。ガーシュウィンと申します。
12歳のJJ,2歳のジゼルというゴールデンを飼っています。
特にジゼルは、パールちゃんのような、白っぽいゴールデンです。

川原みて、羨ましそうにしているパールちゃんを見て、
こちらも、川原解禁の予定を立てずにはいられなくなりました^^

よろしくお願いします。♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-25 16:20
HALさんこんにちは〜
最近のパールビビリン卒業しました!
以前は散歩せがまなかったのですがこの頃は早く・早くって〜〜〜
大好きなお友だちに会ったらますます笑顔に♪〜
成長したパールを見てるとこちらまで笑顔になります!

プール開きいつにしようかしら?
掃除も大変だしなかなか飛びこまないパール(笑)
今年は大好きな石投げで勝負!!

赤のストライプTはお友だちに作っていただきました♪〜
ばーちゃんただ今迷彩柄と格闘!!
明日は完成すると思います〜
これからも世界一のモデルを目指して精進させます(笑)

HALさん地方は今桜・雪柳が満開なんですね♪〜
アランちゃんはいっつもHALさんの側に!
お花綺麗ねと話かけていると思います。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-25 16:25
ガーシュウィンさんブログにコメントありがとうございます〜

12才のJJちゃん・2才のジゼルちゃんと暮らしているのですね♪〜
私も以前は2頭のGRと暮らしていましたのでとっても羨ましいです!
いつかは又密かに考えてはいるのですがどうなることか?
素敵なご縁があったらまた!!
ジゼルちゃんパールに似てるのですね♪〜

普段はおとなしいパールですが自然の中行くと野生児(笑)
1日も早く解禁してくださいね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪〜