パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの海!

やっと晴れ♪!!ばーちゃんと一緒に海に行ってきました!
c0110361_1671017.jpg

力が入ってないからいっくら泳いでも疲れないの〜〜〜
初めて泳いだとき溺れたって嘘みたいでしょう!!

海に着いたら海草だらけ!あちらこちらでひじきを取る人も〜
ちょっと味見!!でも美味しくなかったわぁ!!
c0110361_1619292.jpg

c0110361_167485.jpg

c0110361_1685937.jpg

お昼過ぎには干潮時間をむかえますます浅くなった海・・・
これじゃ飛び込みも危なくてできない・・・
石探しでもしようっと!!
c0110361_1692637.jpg

c0110361_1694073.jpg

たったの2時間しか泳がせてもらえなかったの・・・
ストライキ中!!
c0110361_16131757.jpg

帰りにはもちろんお買い物!昨日の夕食はパパの大好きな鮑・カワハギのお刺身♪〜
イヴちゃんの大好きなキャベツも勿論ね〜
c0110361_1614538.jpg

c0110361_16141853.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-20 18:12 | お友だち | Comments(2)
Commented by mamiy at 2007-04-21 22:09 x
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

海だ海だ~~~!

ひゃっほ~~しゅご~い!!

海で気持ち良さそうに泳いでるパールちゃん幸せだね~♪


コチラまでなんだか興奮しちゃいましたよ~
楽しかった?(ё。ё)エ?2時間で短かったの????
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-22 14:57
mamiyさんこんにちは!
いつもの年はもっと海で泳いでるんですが今年は私が負傷しちゃったでしょう(笑)
久しぶりの海でした!
いつもならもっとなんですよ〜のんびり泳ぐので全然疲れないの!
次の日もけろっとしてます〜

mamiyさんのHPのぞいているのですが書き込みができません。
パスワード・ユーザー名は入れているのですが・・・
どうすれば良いのか教えてくださいね。

トロちゃん今日は頑張って!お家に帰って美味しいご飯食べてね♪〜