パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!!

今週のパール地方午後は必ず雨・・・気温も低くて冬の寒さに逆戻り・・・
いつになったら真っ青な空が見られるのかな?
今朝は濡れぬれの河川敷へ!仲良しのビーグルチョビちゃんと一緒に♪〜
c0110361_1562328.jpg

c0110361_1564041.jpg

いつもの広場でお友だちと合流!!
c0110361_1573719.jpg

楽しくてへそ天全開モード♪〜
c0110361_1575327.jpg

c0110361_159187.jpg

得意とくいーズ足のばしてビニョーン!!
ばーちゃんTシャツ作り上手くなったでしょう♪〜サイズはばっちりよ!
みなさんにパールちゃん何枚Tシャツ持ってるのって聞かれちゃった♪〜
c0110361_1593854.jpg

パールの口膨らんでるのわかるかな?
パパがなかなか石投げしてくれないから私怒ってるの!!
c0110361_1510204.jpg

今日も走りまくりのパール♪〜楽しかった!!
c0110361_15114744.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-18 15:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by mamiy at 2007-04-18 20:48 x
⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

パールママさん。。

なんだかバタバタしていました。。。

ううううう相変わらず走りまくってますね~パールちゃん。。

我が家のハルは最近お散歩拒否が多いの。。。。。

そういうお年頃なのかなあ?
走っているゴルを見るとうらやましくなっちゃう。。
いいな~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 気持ち良さそうだじょ~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-19 15:29
mamiy さんこちらこそ御無沙汰しました〜
でもブログはこそ見(笑)
可愛い家族が増えたんですね♪〜

ハルちゃんお散歩拒否が多いんですね。
初代犬ジーナは若い頃から散歩拒否!私は車で出かけたいのって(笑)
走らなかったパールが今年になって急に変わりました!
石拾いに目覚めてからなんです!
Commented by HAL at 2007-04-20 18:44 x
とっても素敵な色のTシャッツですね!
どんな色でも、パールちゃん綺麗に着こなしてくれる。
もしパールちゃんが人だったら、世界一素敵なモデルさんだったでしょうね。

お口が膨らんでいるパールちゃん。
てっきり、ボールでもお口の中に入れてるの?って思ったら。。。
プーって膨れていたんですね(笑)
いろんな表情を見せてくれますね。

遅くなりましたが、3月のパールちゃんupさせていただきました。
いつも可愛いパールちゃんありがとう~!!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-22 14:23
HALさんお忙しいのに3月のパールUPしてくださってありがとうございます〜
ばーちゃんパールの為にって夜なべ!頑張ってチクチクやってます♪〜
今日また新しい生地が届き早く縫ってと頼みました!
世界一のモデルになんて嬉しいです♪〜それにしては転がりやりすぎ(笑)
怒ると顔がプーって膨れるんです!
表情豊かなので何を考えてるからすぐわかっちゃいます〜