パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ムービー

以前のデジカメ動画が綺麗じゃなかったのでママは新しいデジカメゲット♪〜
これは昨日の様子!
綺麗に撮れたかな???
ジャックラッセルのハルちゃんとのバトル楽しそうでしょう♪〜
微笑ましい2人の姿見てみんなお笑い!
パパの声もきこえるでしょう〜〜〜

相変わらず石拾いに夢中な私!
毎日この場所で走りまくってるのでもうこでぶちゃんには
ならいもんね♪〜

ママはまだムービーのUPよくわかってないらしいの・・・
今日も大苦戦してました!!
by jinalaurapaerl | 2007-04-16 17:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-04-17 18:34 x
パールちゃんとっても元気ですね!
誰ですかぁ~?雪見大福なんて言ってらしたのは(笑)
パパさんのお声も聞けたし、大満足♪
凄い勢いで走っているパールちゃんと私も一緒に走りたくなりました。
もちろん負けちゃいますね(笑)

↓citey派パールちゃんもとっても素敵すね。
麻布、広尾の街にピッタリ似合ってセレブお嬢様!!ですね(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-18 15:23
HALさんムービー見てくださってありがとう♪〜
この頃超元気♪〜自己主張もはっきりするようになりました〜
気いらないと親父声でワン!ちょっと我が儘に!!
パパが悪いってことにします(笑)
2才頃までは美味しそうな雪見大福ちゃんでした(爆)
今は筋肉ムキムキ少女に〜
パパの声大きいから(笑)パールの爆走生でHALさんに見せたいです!
ピョンピョン飛ぶんですよ♪〜

たまにはCity派も!!真面目な顔してるでしょう(笑)