パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

city派!!

今日のパールはcity派!
久しぶりにインターナショナルの街麻布・広尾に行ってきました〜
c0110361_16381014.jpg

c0110361_1639388.jpg

目的は食材ゲット!パールのお肉ももちろんよ〜
有栖川公園は新緑・いろんなお花がいっぱい咲き出し春爛漫♪〜
c0110361_16384548.jpg

c0110361_16392557.jpg

のぞいたお店でママは可愛いジャケットみっけ!
ママよりお洒落なパパでしょう!ファッションの話になると夢中〜〜〜
オーナーさんと意気投合したパパは素敵なプレゼントもらちゃったんです♪〜
c0110361_16401875.jpg

パパは今日もお仕事だったので大忙し!!
でもね〜沢山の方々に可愛いと言われて嬉しかった♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-04-15 16:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2007-04-15 21:31 x
わ~♪パーたん、今日はオスマシMODE!
パパさん、後姿「だけ」でもオシャレでステキって解るわ~!
世界一「あまあま」でパーたん命のパパさん♪
お料理上手で優しいマミー、ホンマにパーたんは幸せだわ~

で・・パパ「同行」の食材選び・・・・・もしや・・もしや~Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
美味しいもの一杯食べて、今後も美貌に磨きを掛けてね~@パーたん(*^3(*^o^*)☆Chu!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-16 17:09
おかんこんにちは〜
昨日のパールはcity派♪〜本当は野生児の方が好きだと思いますが(笑)
この頃野生児全開なのでたまには〜〜〜
でも顔が緊張してるでしょう(笑)
お洒落し過ぎで困ってます(爆)衣替えの今洋服がありすぎてもうって怒りまくり!!
又しても食材買いすぎ!家族はたったの3人なのにね〜