パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び♪〜

仲良しのこむぎちゃんと一緒に久しぶりに川遊びでした♪〜
c0110361_1675463.jpg

c0110361_168221.jpg

c0110361_1683541.jpg

ほとんど泳がなかったパール!マイブームの石拾いばっかり〜〜〜
まずは好みの石を捜して潜水&キャッチ♪〜
c0110361_1692365.jpg

こんな大きな石もゲット!!最近小さい石には興味ないんですぅ〜
c0110361_16102057.jpg

c0110361_16103765.jpg

パールが石拾いしてる間こむぎちゃんは浅瀬を行ったりきたり♪〜
グランドでも爆走!!写真がないのはママが下手だからでした〜
c0110361_1611149.jpg

c0110361_16121119.jpg

ママ達がランチしてる間休憩タイム!
まだ全然疲れてない2人!!もっと遊びたいってワンワン二重奏〜
これも練習よってママ達に完全無視されちゃいました・・・
c0110361_16115543.jpg

こむぎちゃん昨日も楽しかったね♪〜
また近いうち一緒にお出かけしようね!!
by jinalaurapaerl | 2007-04-12 16:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2007-04-13 18:29 x
せんじつはお世話になりました~。むぎは未だに浅瀬専門ですけど楽しかったです。パールちゃんのホッペが膨らむの初めて見ました~かわいい!考えている事がわかるってうれしいですよね。帰りは●丼話に華が咲き遠回り失礼しました(+。+)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-14 15:49
むぎままこちらこそお世話になりました♪〜
むぎちゃん走りいっぱい見られて楽しかったです〜
ワンワン2重奏!2人とも頑張りましたね(笑)
パール怒るとほっぺが膨らみます!
無理に写真撮ろうとするとふてくされた顔するし表情豊か過ぎ(笑)
ママとお喋りしてると楽しくて!!川崎インター気がつきませんでした〜
連休前にまたお出かけしましょうね♪〜