パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

世界に一つ♪〜

見て!!お友だちのママさんから素敵なプレゼントが届きました♪〜
パール専用のお盆♪〜地塗りはママさんが心をこめて塗ってくれたんです!
可愛いイラストパールそっくりでしょう♪〜
私って幸せ♪〜またまた世界に一つの宝物が増えちゃった!!
ママさん本当にありがとうございました♪〜大切に使います!
c0110361_14492453.jpg

ママなんでおやつじゃなくて莓ジャムがのってるの!!
パパが買ってきた莓、パパの大好きな莓ジャムに変身しちゃったのね〜
それもそのはずパパったら毎日買ってくるから私とママとでは
食べきれないの〜
いっくら言っても忘れちゃうらしいの!
親ばかパパやり過ぎなんです♪〜
c0110361_14504199.jpg

柄は同じなんですがばーちゃん3作目Tもうできあがり♪〜
パールの洋服縫うのが楽しいだって!!
c0110361_1451119.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-09 14:51 | 日常 | Comments(0)