パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロング散歩!

今週もお泊まりが多かったパパ〜
今朝はパールの為に時間を作ってくれたのでお花見しながらのんびり散歩♪〜
もちろん石拾い&お友だちとの爆走・バトルもよ〜
c0110361_1642826.jpg

c0110361_1644331.jpg

川には鷺・鵜がこんなにいっぱいいるの♪〜ドボンして一緒に泳ぎたいのに!!
これだけは約束守らないとね♪〜
c0110361_1651366.jpg

小さい頃から一緒の飼い主さんに最近のパール変わったねと言われちゃったんです♪〜
バイクのパンパ〜ン!も平気・大きなお友だちとも遊べるし全然おどおどなし〜
昨日の夕方知らないワンちゃんに一喝された瞬間嫌です!ワンって言っちゃたしね!
いっつもニッコニコ笑顔♪〜日々成長してるってわけ♪〜
今怖いのは花火・雷だけ・・・
ばーちゃんがまた新しいTシャツ作ってくれました♪〜
シマウマさんみたいで可愛いでしょう!
c0110361_166792.jpg

c0110361_1662020.jpg

c0110361_1663562.jpg

c0110361_1665756.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-07 16:07 | 日常 | Comments(0)