パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お誕生日おめでとう♪〜

4月3日12才のお誕生日を迎えたダービー君♪〜
昨日はお家でお誕生日会でした!
ダービー君足取りも軽いし毛並みもゴージャス♪〜
王子様の風格ばっちり♪〜12才なんて全然見えないでしょう!
私ねだびおさん・だびこさん・ダービー君が大好き♪〜
嬉しくて親父声で大歓迎しちゃったんです!うるさくてごめんなさい。
性格がそっくりなダービー君とパールとっても気が合うの♪〜
2人でお家の中をあっちこっちウロウロ!!
c0110361_16401824.jpg

ダービー君ママの手作りBirtyday Cake喜んでくれて嬉しかった♪〜
でっかいケーキ2人であっという間に完食♪〜
c0110361_16403783.jpg

c0110361_1641167.jpg

その後ディナータイム!
まずはシャンパンで乾杯〜
c0110361_16414033.jpg

メニューはビーフシチュー!
c0110361_1642384.jpg

サーモン・アスパラの春サラダ!
c0110361_16423186.jpg

ママ得意の白インゲン豆のサラダ!
c0110361_1643956.jpg

アサリのワイン蒸し!
c0110361_16433221.jpg

ママ達の楽しいお喋りは夜遅くまで続き居眠りしちゃた私〜
だびおさん・だびこさん昨日もいっぱい可愛がってくれてありがとうございました!
ダービー君いつまでも元気で長生きしてね♪〜
c0110361_16452073.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-05 16:46 | 料理 | Comments(2)
Commented by ラッキーママン at 2007-04-06 00:24 x
ダービー君、おめでとう~♪
12才に見えないわ、とっても若々しくて(^^)
穏やかな眼差しの、素敵なダービー君、何時までも元気でね。
インティのボーイフレンドマーク君も、今月14才になります。
インティのお尻を追っかけまわすので、時々「喝」入れられてます(爆)

それにしても、お料理見ていたら、お腹がグーグー鳴り出しました。
おいしそ~~!!

眠っているパールちゃん、貫禄が出てきましたね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-06 14:30
ラッキーママンこんにちは〜
ダービー君にお祝いありがとうございました♪〜
毛はフサフサで艶もばっちり♪〜それに優しいお顔が可愛くて!!
12才なんて全然見えないでしょう♪〜
ボーイフレンドのマーク君14才でインティちゃんのお尻追いかけてるなんてすごい!
さっきお友だちのブログで18才まで長生きしたGRちゃんの事を知りました!
マーク君もガンバ〜〜〜

ビーフシチュー出来すぎてまだ冷蔵庫に眠ってます(笑)
ママがお近くだったら食べに来てって電話するのに〜〜〜

パールおとなっぽくなったでしょう〜
8月でもう4才!もっとゆっくり時間が過ぎてほしいです〜