パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活しました!

一昨日・昨日とぐずついたお天気だったパール地方〜
爆走してなかったので元気余ってました!
いっつもように茂みの中を爆走パール♪〜顔が笑ってるでしょう!
c0110361_1342360.jpg

c0110361_13422667.jpg

写真はぶれてるんですが私ねイタリアングレイハンドのワンちゃんとも
一緒に走るほど速くなったんです♪〜
c0110361_13431828.jpg

今朝一緒に遊んだお友だち!みんな優しくて良い子ばっかり♪〜
c0110361_134346100.jpg

見て私のウエスト!!かなりスリムでしょう♪〜
c0110361_13441338.jpg

昨年大病したばーちゃん!10キロ痩せた体重も元に戻り信じらないほど
超元気♪〜
洋裁大好きで今でもコート・スーツ・スカート・パンツ自分でチクチク〜
3月がお誕生日だったのでママからのプレゼントはコンピューター搭載の最新型のミシンでした!
体が一回り大きくなってほとんどのTシャツが着られなくなったパール〜
そんなわけでばーちゃんのTシャツ作り復活しました♪〜
今日着てるのは復活第一号T!!
ばーちゃんこれらも元気でパールの洋服いっぱい作ってね♪〜
c0110361_13453381.jpg

c0110361_13461923.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-04-04 13:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by まろオカン at 2007-04-04 16:03 x
「ばーちゃん」やるぅぅ!強い見方が居てマミーは幸せ者!
でも一時は10kgも痩せたんですか・・復活されて何よりです。
コレからもお花&パーたんの歯のお手入れもお任せですね~Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

↓の豚ミミジャーキー美味しそう~こっちは豚ミミが売ってないので
「アキレス腱」をGETしてる「アソコ」で「ミミガー」買って作ってます。
でも・・「黒船」が太ったらダメなのでこの頃「ミミガージャーキー」は封印してます(爆)
Commented by メグママ at 2007-04-04 22:19 x
先日はありがとうございました
短い時間でしたが楽しかったです
パールちゃn本当に可愛い♪
今度はゆっくりおしゃべりしたいですネ
いただいたおやつ、すぐになくなっちゃいました
みんな大好きなようで、おかわり頂戴とせがまれました

一緒に行った友人が、上品なママが育てると
ワンちゃんも上品な子になるのねぇ~と関心してました

パールちゃんのお洋服可愛いですね
「ばーちやん」にはいつまでも元気で、ちくちく頑張って下さい
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-06 14:17
おかんこんにちは〜
退院した頃は35キロに・・・でも今は元にもどりました!
私にまけないぐらい食欲あるの(笑)
ばーちゃんチクチクにはまってます!もう次のも完成しました♪〜
惚けないようになんでもやらせる私(爆)

黒船ってもう(笑)まーごちゃん太ってません♪〜
ぶた耳ジャーキーお友だちに大人気!
スリムになったパールにはほんのちょっぴりだけですよ(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-06 14:22
メグママもっとお喋りしたかったですね♪〜
楽しい時間はあっという間!次回は我が家に泊まってお喋り大会しましょう〜
パールローラ似で可愛いでしょう(親ばか!)
上品なママって誰のことですか(笑)
ローラもパールも生まれつきおとなしかったからです〜

おやつほんのちょっぴりでごめんなさい!
ナナちゃん・メグちゃん・サムスンちゃん気に入ってくれたのね〜
沢山作ったら送りますから待っててね!

ばーちゃんやる気満々♪〜来週また生地ゲットしてどんどん縫ってもらいます(笑)