パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メグママと会いました♪〜

午前中はプードルぶんちゃんママのお店!Dog Salon m's Houseでシャンプー&トリミングでした♪〜
いろんな場所に慣れるためにお願いしてるらしいけどココでは全然緊張しないのよね!
ママがいなくたってへいっちゃら♪〜
石投げで茂み突入・毎日へそ天ゴロゴロばっかりやってるのでちょっと汚れてたんです〜
プロの人が洗うと毛がフワッフワサラサラ♪〜白しろパールに!!
ママが洗った時とはかなりの違うのよね!!
耳掃除・髭きり・爪切り・足の裏の毛も切ってもらってすっきり♪〜
c0110361_15161396.jpg

c0110361_15162787.jpg

午後はローラお姉ちゃんの頃からお友だちの北海道のメグママと
初めて会ったんです♪〜
場所は恵比寿ガーデンプレイス!!
c0110361_1534257.jpg

c0110361_15352558.jpg

メグママに会ったとたん可愛いって連発されてご機嫌パール♪〜
雰囲気がローラお姉ちゃんにそっくりって言われちゃったの〜〜〜
街の中ではcity派やってるしもちろん親父声もなしよ!!
c0110361_15182723.jpg

c0110361_1519024.jpg

メグママがパールのシルエット・名前入りの素敵な器を頂きました♪〜
優しいぬくもりが感じられるでしょう♪〜
丸器はパールのお水入れで使用中!
四角いお皿はママの手料理・お酒大好きパパとママは早速冷えたビール・冷酒かな〜
毎日大活躍しそう♪〜メグママ本当にありがとうございました!
またゆっくり遊びにきてね♪〜
c0110361_15314388.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-30 19:14 | お友だち | Comments(0)