パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サッカー大会!

今朝も快晴♪〜河川敷にこんな可愛いお花を発見しました!
c0110361_14542451.jpg

優しいお友だちがいっぱいのこの場所気にいっちゃったんです♪〜
最近は朝の散歩重視!車で途中まで行き1時間半ぐらい遊んでます
c0110361_14553724.jpg

ハルちゃんのボールをかりてパパとサッカー!!
c0110361_1456052.jpg

c0110361_14561438.jpg

c0110361_14562830.jpg

今日もハルちゃんとバトル大会♪〜
c0110361_14565561.jpg

毎日こっそり観察してたパールより大きなフラットちゃん!
おとなしいとわかってパールから遊ぼうコールやっちゃいました♪〜
c0110361_1457191.jpg

お知らせ!
お友だちのパージをリンクしました〜
1.tentail's haruとゆかいな仲間たち
2.PURE SMILE
みなさん覗いてくださいね♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-03-29 15:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by びまま at 2007-03-30 12:19 x
フラットのお友達も出来たのですねぇ♪
こんにちは 桜も花たちも一気に ここ数日の暑さで満開です
昨日の午後には 前の河川敷ブルーシートでいっぱい・・・・
桜は綺麗なんだけど いつもこの時期ゴミもすごいの(T^T)

パールちゃん ちっちゃなハルちゃん大きなフラットと仲良くできて良かったねぇ♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-04-02 16:53
びままこんにちは〜
週末はみんなとお花見に出かけましたか?
花より団子の我が家は窓から見える桜を眺めながら家で宴会(笑)
桜の季節ってなんで雨・風が強いのかしら・・・
もう散り始めています。
最近のパール絶好調なんですよ!
大きなフラットちゃん・バーにズーちゃんとも遊べるようになりました〜