パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

新しいハイキングコースにこむぎちゃんと挑戦してきました!
c0110361_15143721.jpg

巡礼峠・むじな坂峠の先目指すは飯山観音!!
茂み大好きむぎちゃん&パール〜〜〜行ったりきたり大ハッスル♪〜
c0110361_1515584.jpg

曇りで良かった!急な階段斜面を走りまくったら暑くて舌がビニョーンの2人〜
コース途中に川があったらもちろん飛び込みたかったわぁ!
c0110361_15155323.jpg

この階段は長かった!やっと半分登ったところ〜
c0110361_15162585.jpg

ママ達もかなり頑張りましたが2時間歩いてところで断念!
だってまた戻らなくちゃいけないしね〜
4時間近く山登りしたのにママはまったく筋肉痛ないしいの!
いっつもパールとお散歩してるからかな〜
遠くに鹿さん発見!パールとこむぎちゃんをジーと見つめていました♪〜
c0110361_15172569.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-27 15:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ひろちゃん at 2007-03-29 00:44 x
仲良しこむぎちゃん!!
真っ白な二人は姉妹みたい(*^^*)

私だったらあの階段ギブアップ~
パールママに負けないように鍛えなくちゃ!!
それにしてもパールちゃんの舌は長いのねーーーっ
いっぱい歩いたらみんなあんなに長いのかな?
ウエストもキュって引き締まってる~
メグはフードを増やしたけど大して太らないわ~
少しは太ったかした??今度見てね~
良く動くし良く出すの。増やしたら二人分の量( ̄~ ̄;) ウーン
燃費悪すぎです~


リンクありがとうございました~
でもね・・・リンク先を
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/puresmile/index.htm
で御願いしまーす。
ブログにリンクされちゃってました(^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-29 15:23
HIROさんごめんなさい。
またまたおっちょこちょいやっちゃって!
早速なおしましたので確認してくださいね〜

こむぎちゃんとパール兄弟みたいでしょう!
性格もそっくりなんですよ♪〜
あの階段かなりきつかったです!それも一カ所じゃないの〜
絶対筋肉痛になるとおもったのですが!平気でした〜
HIROさんめぐちゃんと頑張ってね!
パールの舌あんなに長かったのかと再確認しました(笑)
めぐちゃん燃費が良いんですね!
パールは低燃費(笑)油断するとあぶない体質〜
またお会い出来る日を楽しみしています!