パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イヴちゃんと!

昨日の嵐は嘘のよう!今日は雲一つない快晴♪〜
ばーちゃん・イヴちゃんと日光浴!
c0110361_15403037.jpg

今日のイヴちゃんはノーリード♪〜良い子でしょう!
c0110361_15411458.jpg

c0110361_15412691.jpg

もしかしら待てがわかるのかもね〜ツーショットの写真バッチリでしょう♪〜
ばーちゃん・ママがこっちよって声かけるとちゃんとくるしね!
うさぎさんもワンと同じ!愛情いっぱいの環境で暮らすと
どんどんお利口さんになるんだね〜
5才過ぎたイヴちゃんまだまだ元気♪〜まずは10才目指してね!
c0110361_15423230.jpg

c0110361_15424994.jpg

c0110361_1543654.jpg

お庭の花こんなに綺麗に咲いてます!
紹介したのはほんの一部〜ばーちゃんが元気だとお花もでした〜〜〜
c0110361_15434479.jpg

c0110361_154443.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-26 15:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by びまま at 2007-03-27 15:47 x
こんにちはぁ 沢山お花が咲き出しましたねぇ
我が家もパンジーが元気いっぱい 桜もチラチラ咲いてきました

イヴちゃん それにしても 
お利口さんですねぇ
弟が帰省する時に ウサギのミニーちゃんも連れてくるのですが
1度2階のベランダで遊んでたら そこからダイビングしていなくなったんです 甥っ子もまだ小さくて泣くし・・・みんなで大騒ぎして大捜索でした
見つかった時は みんなクタクタ(^^;)))

パールちゃんとイヴちゃんの2ショット♪微笑ましくて可愛いですぅ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-28 15:28
ママのお庭のパンジーも元気いっぱいなんですね〜
こちらの今日は5月の陽気♪〜桜が急に開きました!
びまま週末はお花見ですか?

イヴちゃんばーちゃんと暮らすようになって日に日に賢くなっています。
最初の頃は電話線かじったり色々(笑)
ミニーちゃん2階のベランダからダイビングって!!
無事で良かったですね♪〜
イヴちゃんは恐がりさんなのか人の側から離れません〜
パールに似てるのかも(笑)
Commented by mamiy at 2007-03-28 16:47 x
おやあ?
パールママさ~ん!以前お話してくれたイヴちゃんですね~!
ほ~んとだあ!パールちゃんと2ショット~!
なんだか微笑ましいです。。

o(*^▽^*)oあはっ♪あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ですう。。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-29 15:18
mamiyさんこんにちは〜
そうなんです!ばーちゃんと暮らしてるイヴちゃん♪〜
イヴちゃんのほうがパールより大物かもしれません!
初めパールはびびっていましたがイヴちゃんはパールの側に〜
最近かなり賢くなりました!
自分のおやつが入ってる缶明けちゃうし(笑)
パールとおやつ争奪戦!微笑ましいです♪〜

遅くなりましたがリンクさせて頂きました!
これからも仲良くしてくださいね〜