パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハルちゃんとバトル!!

ジャックラッセルのハルちゃんとパールは仲良し
今朝もハルちゃんの遊ぼうコールでバトル開始♪〜
得意の寝技でプリンちゃんをかわしちゃったわぁ〜
パールの究極のニクニク顔にもまったく驚かないハルちゃん!大物〜
c0110361_15223249.jpg


またまた見つけた赤いボール♪〜
空気が抜けてるのが大好き噛み心地満点!!
c0110361_15232486.jpg

c0110361_15233821.jpg

c0110361_15235313.jpg

興奮してこんな顔に〜〜〜
パパは長距離散歩でウエスト元に戻ったらしいの♪〜
パールに感謝してね!
c0110361_15245156.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-24 15:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2007-03-25 15:46 x
パーたん上手に小さい子と遊びますね~!ウチの場合ジー君は心配ナシですが・・マーゴはまだ手加減が解ってナイし、遊びたい気持ちが炸裂し過ぎてついつい興奮・・小さい子を潰してしまいそうで怖いです

今日はお天気が悪くてお外でブレイク出来ないので、ずっとジー君にチョッカイ掛けてます~・・・(^_^;)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-26 16:00
おかんこんにちは〜
昨日はこちらも春の嵐・・・奈良もそうだったのですね〜
マーゴちゃん元気持て余しちゃったのね!
パールもだったので小雨の中河川敷に!!
べちゃべちゃのグランドでへそ天ゴロゴロ〜〜〜
やりたいだけやらせました(爆)

小さい子大好きパールでしょう!究極のニクニク顔で遊んでます(笑)
マーゴちゃんもきっと大丈夫♪〜ママの言うことを聞く良い子なので!
浜名湖で会った時お利口さんで感心しました〜