パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

親父声??

パパは風邪気味・ママは突然花粉症になっちゃったの〜
でも早朝散歩はいっつもどおりよ!
パパのストレス解消は私とお散歩することなんだって〜
パールの嬉しそうな顔見てるとお仕事嫌なことも忘れちゃうって言ってます!
今朝も絶好調パール♪〜
c0110361_1555307.jpg

c0110361_15554676.jpg

c0110361_1556334.jpg

新しいお友だちもまた増えました〜
c0110361_15561984.jpg

c0110361_15563521.jpg

顔に似合わないって言われる私の親父声!!
鴨さんもびっくり今日の逃げられました〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2007-03-22 15:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAL at 2007-03-24 15:02 x
パールちゃんの親父声、聞かせてもらいました~♪
見目麗しいパールちゃんの声とは誰も想像できませんよね。

新しい大きなお友達、バーニーズですよね?
アランの友達にも大きなバーニーズワンがいましたよ。
大人しいコで、アランの後からいつも歩いていました。
あのコも、昨年虹の橋へ逝ったそうです。

パールママさん、突然の花粉症でお困りでしょうね。
パパさんも風邪気味。酷くならないといいですね。
お大事になさってください。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-26 15:55
HALさんパールの親父声笑えるでしょう♪〜
ドスの聞いたすごい声!鴨もびっくり〜〜〜

8ヶ月のバーにズーちゃんです!
最初は様子を見てたパール〜おとなしいとわかって今朝も遊ぼう
ワンワンコール〜
アランちゃんのお友だちにもバーにズーちゃんがいたんですね。
きっとお空の上であらんちゃんと一緒に遊んでますよね。

パパの風邪はすっかり治りましたが私の花粉症は・・・
マスクは大嫌いだし花粉さっさと終わってほしいです(笑)