パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

残ってました!!

tomoさん家とお出かけしてきました!
中央高速に走りだしたら雲一つない空に雪をかぶった富士山バッチリ♪〜
この頃の寒さでもしかしたらと期待してたらありました!
雪・雪!ちょっぴりだけどサラッサラの雪♪〜
c0110361_14122773.jpg

c0110361_14125018.jpg

残っててくれてありがとう!この冬はこれで雪遊びも終わりだし
体全体で感じなくっちゃね♪〜

c0110361_14134472.jpg

c0110361_14135749.jpg

c0110361_141425100.jpg

c0110361_14144626.jpg

雪初体験のシャロンちゃん嬉しそうだった!
悟空さん家とも待ち合わせ♪〜
みんな仲良く雪遊び♪〜
c0110361_1416156.jpg

パンちゃんって私と性格似てるのよ♪〜すぐ仲良しに!
c0110361_14163995.jpg

富士山をバックに記念撮影♪〜
c0110361_14172821.jpg

bonkoちゃん・シャロンちゃん・パールのスリーショット♪〜
3ワンで白樺林爆走したんです!!
c0110361_1418612.jpg

茂み大好きパール♪〜昨日も石拾いに夢中♪〜
綺麗な景色・美味しい空気・暖かな日射しに包まれて楽しい時間を過ごしてきました!
c0110361_1419143.jpg

c0110361_14194242.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-20 14:10 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tomodogs at 2007-03-22 15:11 x
こんちゃ~(^_-)-☆
あの日の富士山!最高でしたねv(^^)v
期待してなかった雪も少し残っていたし・・・大満足でした。
あの日に行って良かったね。

↑の3匹の写真。大好きです!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
使わせてもらってから・・・事後承諾...(((爆爆)))。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-23 15:13
tomoさん今日は海日和ですね〜
でも町会の寄り合いで・・・

富士山最高でしたね♪〜あんな綺麗な富士山久しぶりに見ました!
私たちって普段の行いが良いから(爆)
シャロンちゃん初雪遊び出来て良かった♪〜
これからは水泳の特訓!!

写真たまたま成功(笑)事後承諾もちろんOKですよ〜
又一緒に楽しいお出かけしましょうね!