パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アンちゃんと!

今朝はアンちゃんと一緒に散歩♪〜
散歩せがまなかったパールだったですが最近は玄関で待機♪〜
教えてあげたこのコースアンちゃんも気に入ってくれました!
2人ともスリムになったから走るの速いのなんのって〜〜〜
c0110361_14524161.jpg

c0110361_14565833.jpg

ホントは泳ぎたいの!!鴨さんと一緒に〜
でもパパとママに信頼されてるからじっと我慢〜〜〜
c0110361_14532285.jpg

c0110361_14544689.jpg

パールの走り見てね♪〜
ママやっと動画のUPわかってきたらしいわ!!
でも画像がイマイチ・・・ママ動画も修行ですね〜

途中で見つけた黄色のボール!あっという間に穴あけちゃった〜〜〜

by jinalaurapaerl | 2007-03-18 14:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by mamiy at 2007-03-19 18:55 x
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

動くパールちゃん!!感激~!!

とっても軽やかにお走りになってる~♪

ジャンプもお上手~♪

((*´∀`))ウキャキャ
ちゃんと川はダメよ!って言う言いつけを守っておりこうさんなのねっ!
パールちゃんって!=*^-^*=にこっ♪
Commented by みう at 2007-03-19 19:20 x
パールちゃん、跳ねるようの走ってて可愛い~!
うさぎさんみたい(^。^)
動画、これからもいっぱいUPしてください~
楽しみにしています♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-21 14:29
mamiy さんこんにちは〜
やっと走るようになりました(笑)
ボール・おもちゃ興味なしでしょう!
どうしたら走るのかと試行錯誤!石が大好きでした〜
ジャンプはおやつで練習したんですよ(笑)
2才頃まではドボンやってました〜〜〜
綺麗だったら毎日泳がせてあげたいのですが
なんたって汚いんです・・・
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-21 14:31
みうさんこんにちは〜
動画見てくださってありがとう♪〜
パールの走りってウサギみたいでしょう!
ぴょんぴょんピョ〜ン(笑)
動画UPやっとわかりました!
なんでも時間がかかりすぎなんです(笑)