パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BBS1復活しました!

☆☆☆お知らせ!!
BBS1リニューアルしました〜
宜しければまた書き込みしてくださいね♪〜

旧Diaryは不正アクセスによりすべてのデーターがなくなって
しまい悲しいことにもう見ることは出来なくなりました。
ママちゃんとバックアップお願いします!!

今朝はパパとお気に入りの場所をロング散歩♪〜
往復すると5キロ以上かな!!最近運動不足のパパは足がガクガクだって・・・
たったのこれだけでってママが言ってます〜
私の走り見せたかったわぁ・・・
c0110361_15463168.jpg

茂み大好き♪〜今日も種子ちゃん!
c0110361_15474019.jpg

c0110361_1548448.jpg

ナイスボディでしょう♪〜
c0110361_15483717.jpg

〆はいつものへそ天三昧!!
c0110361_15492246.jpg

c0110361_1549393.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-17 15:50 | 日常 | Comments(0)