パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お知らせ!!

BBS1に書き込みしてくださった皆様へ!
BBSサーバーのデータが、不正アクセスにより 
全データ削除されてしまったとの事です・・・ 
書き込みしてくださったのに本当に申し訳ありません。
新しい掲示板を作るまでしばらくお待ちくださいね。

最近新しい散歩コース発見しました!
川沿いに続く長い道♪〜道路からかなり離れているので安心!
それに大好きな石がゴロゴロあるでしょう♪〜
昨日はこむぎちゃんを案内してあげました〜2人で川ウォッチング!
c0110361_16411422.jpg

パールは斜面が大好き!上から遠くに石を投げてもらって爆走するの〜
走らないパールじゃなくなっちゃたもんね〜
それで筋肉も増え体重が減ったのかもね〜
c0110361_16415247.jpg

c0110361_16421651.jpg

c0110361_1643565.jpg

c0110361_16432222.jpg

今日の笑顔はとびっきりでしょう♪〜
c0110361_1643494.jpg

c0110361_16441079.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-14 16:49 | 日常 | Comments(0)