パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院へ!

背中にしこりをパパが発見!!
怪しき物はすぐ調べてもらわなくくちゃと言うことで病院でした〜
結果はなんでもなかったんですぅ〜
先生に笑われたママ!!
先月下痢した時に皮下注射するとしこりになることもありますよって言われたこと
すっかり忘れてたんだって!このことはパパには内緒〜
天然なのか物忘れが激しいのか・・・
そろそろ私がしっかりしなくちゃね!!
仲良し5人組久しぶりに勢揃い♪〜
病院の帰りに公園をお散歩!
先週手術した12才のタビーちゃんすっかり元気になりました!
すごい回復力♪〜この調子でいつまでも元気でね!
体調崩して暫く会えなかった14才のミルキーちゃんもまだまだ元気♪〜
また一緒にお出かけ出来る日を楽しみしてるからね〜
c0110361_17575921.jpg

c0110361_17582412.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-12 17:54 | お友だち | Comments(0)