パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

curare!

北軽井沢以来半年ぶりにきんぐ君・ヴィヴィちゃん・めぐちゃん・アンちゃん・エマちゃんと会えました!
場所は青梅市にある室内ドックランがある・カフェ クラーレ〜
パールとママは午後から参加!
c0110361_1746129.jpg

ビビリンパールはドックランが苦手・・・知らないワンちゃんに追い回されるともう嫌になっちゃうんです。
最初は不安だったパール・・・
c0110361_17474615.jpg

でもめぐちゃん・ヴィヴィちゃんが回りにいるし強力な味方ヴィヴィママも!
楽しそうに遊んでる様子を見てたら勇気が出てきちゃったの〜
ママはそっと私を見守っているだけ!
c0110361_17482010.jpg

パールの表情が変わってきたでしょう〜飼い主さんにご挨拶♪〜
c0110361_1750924.jpg

最後はこんな笑顔♪〜誰か遊ばないって得意の親父声でワン!
c0110361_17505249.jpg

きんぐ君!
c0110361_17512069.jpg

エマちゃん〜
c0110361_17515256.jpg

新しい経験も出来たしみんなに会えて嬉しかった♪〜
またパールと遊んでね!
アンちゃんの写真なくてごめんなさい〜おっちょこちょいママ!!
このメンバーの人たちにはとっくにわかられてるけどね〜〜〜
by jinalaurapaerl | 2007-03-11 17:44 | お友だち | Comments(4)
Commented by mamiy at 2007-03-12 19:49 x
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

おお~ご近所にいらっしゃっていたんですね~♪
(残念ながら仕事だったけど。。。ダハ)
パールちゃんはランが苦手なんですか?
恥ずかしがり屋さんなのですかあ?ヴィヴィちゃんめぐちゃんエマちゃんアンちゃんきんぐ君は会ったことあるけど~パールママにもパールちゃんにも逢いたかったな~♪(*^m^*) ムフッ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-13 17:54
mamiyさんこんにちは〜

本当に残念・・・日曜日はお仕事と聞いていました〜
クラーレ広いしお料理もなかなか♪〜
また行きますからその時は是非お会いしたいです!

一度慣れると態度でかいのですがちょっと恐がりなんです。
パパが甘やかし過ぎるから我が儘ちゃんかもです(笑)
Commented by アンママ at 2007-03-16 19:59 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ご挨拶が遅れてごめんなさい<(_ _)>
日曜日はひっさしぶりにパールちゃんとママに会えました=*^-^*=にこっ♪
パールちゃんスリムになってて素敵!!
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-17 16:10
アンママ日曜日は楽しかったです♪〜
帰りは違う道を走ったら速かったの!
クラーレ気に入ったのでまた行きたいです♪〜

今日はアンちゃん・エマちゃんのお誕生日おめでとう♪〜
昨日ささやかなプレゼント速達で送りました!
今日届くと良いのですが〜〜〜
楽しいお誕生日を過ごしてね!
また会える日を楽しみしています!!