パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ユキヤナギ!

暖冬の影響でユキヤナギがもう咲き始めました!
何キロにも続くユキヤナギを見ながらのお散歩♪〜途中には早咲きの桜も!
すっかり春ですね♪〜
c0110361_16272177.jpg

c0110361_16274068.jpg

c0110361_16275770.jpg

今朝はハッピーちゃん家と待ち合わせ♪〜
ハッピーちゃん可愛いでしょう!
c0110361_16284140.jpg

c0110361_1628595.jpg

最近毛がすごく伸びてやっとGRらしくなりました♪〜
それにしても私の体型ドスコイちゃん〜
c0110361_16292686.jpg

c0110361_16294338.jpg

ママは雑誌にデジカメのフラッシュがワンの目にとっても悪と知りびっくり・・・
これからは注意するって言ってます!
みなさんは知っていましたか?
by jinalaurapaerl | 2007-03-10 16:30 | | Comments(4)
Commented by かりんママ at 2007-03-12 09:54 x
ワンにフラッシュはダメって知りませんでした。
お勉強になりました、気をつけます。
パールちゃん、まだ成長中だったのですね。
食事と運動のバランスが良くって、ママの愛ですね。
あんじゅは、毎年冬になると体重が減少、アムは増加です。
暑がりと寒がりの違いで、運動量が変わるのですよね。(爆)
Commented by ふら at 2007-03-12 12:23 x
え?フラッシュが?
自分がフラッシュ嫌いなんで使ったことなかったのだけど
良かったぁ~~~~!!!
パールちゃん、ダイエット良かったねん♪
またTシャツでおしゃれしてねん♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-12 17:41
かりんママさんこんにちは〜
クリニッククラブから出てる雑誌interZoo春号
unkindな飼い主にならないためにというエッセーの中に
書いてありました。
デジカメのフラッシュは目に良くない上ストレスを与えると知りびっくり・・・
反省しています。
筋肉がしっかりついて骨格が大きくなったのですね〜
でも暑くなると動かなくなるパール(笑)
雪見大福ちゃんに戻らないように気をつけます!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-12 17:44
ふらさんこんにちは!
一度暖かくなったのにこの寒さ堪えますよね・・・
マイロちゃん・イプちゃん元気にしてますか?
私迷カメラマンでしょう(笑)考えないで使ってました・・・
ただただ反省・・・
やっとですよ!!32キロきったのは(爆)
サイズ計り直してうりちゃんに頼まなくちゃ!!