パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気になる体重は!!

獣医大に行ってきました

c0110361_16382581.jpg

目薬のお陰で今日もまったく問題なし!!
それに先生のオリジナル目薬で涙やけも大丈夫♪〜
紫外線の多くなるこれからの季節またなるかもしれないけど気長に使えば治っちゃうしね〜
同じ悩みを持ってるわんの為にも1日も早く市販されてほしいです!
パールはまだ3才なので大丈夫ですが
この目薬は白内障予防にもかなり効果があるそうです。
c0110361_1639135.jpg

ママが密かに気にしてた体重測定!
ジャーン!!痩せてました。32キロきったのは久しぶり♪〜
Tシャツが着られなくなったのはやっぱり体が一回り成長してたって事でした。
やったぁ!!
c0110361_16391912.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-09 16:42 | 日常 | Comments(6)
Commented by ajira at 2007-03-09 20:06 x
パールママさん、ご無沙汰してま~す。
パールちゃん32キロきったんですね~。
でもって一回り成長ってことは体が充実してきたって事だよね(^^)
クレアは最近少し増えて30キロになりました。
見た目は痩せっぽっちだけど(笑)

やっと日の目を見た(笑)一眼レフ。
使いこなして、これからも
可愛いパールちゃんの姿いっぱい見せてね♪
Commented by ひろちゃん at 2007-03-09 22:03 x
やっぱり大きくなってたね^m^
パールちゃん、毎日運動してるんだもの~
太ってたら絶対パパさんの優しい~オヤツのせい?!
毛も伸びたね(*^^*)メグもロン毛になりたいな~

目薬、是非是非早く市販されて欲しいな。
またお話聞かせてね!!
Commented by tomodogs at 2007-03-10 14:25 x
やっぱり~!
全然太った感じはしなかったもん!
体長が伸びたんだね。
しっかり筋肉質になってきて、大人っぽい体つきになった証拠。
良かったね!取り越し苦労で~...(((爆爆)))。
↓の写真・・・色・・・やっぱり変だね(*≧m≦*)ププッ
早く治してーーー...(((爆爆)))。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-10 16:19
ajiraさんこちらこそすっかり御無沙汰しました〜
昨年の秋頃からTシャツがピチピチになって心配してました!
着せると動けないって感じ〜雪見大福ちゃんに戻ったかしらと(笑)
でも違ってました!体重も減っていたし〜
最近毛も伸びますます大きく見えます!
クレアちゃん30キロになったんですね♪〜
日記いっつもこそ見してます(笑)

やっと使い始めた一眼レフですが下の写真変(笑)
まだまだ修行が足りません〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-10 16:23
HIROさんこんにちは〜
大きくなったパール見せたいで〜それにやっと毛も伸び始めました!
でもリボンはつけられません!嫌ですって取っちゃうので(笑)
最近はまってるのが家の前での石投げ〜走ってますよ!
そうそうアマアマパパがどんどん果物・甘栗買ってくるの〜
パールが食べたことにして私が食べてます(笑)

目薬の効果すごいです!どこの病院でも手にはいるよう早くなってほしいです〜
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-10 16:25
tomoさん木曜日はありがとう♪〜
あのお寿司屋さん良かったでしょう!
でも早食いしちゃったので味わからなかったかも(爆)
本当に心配しました!パールは太る体質だから〜

写真メチャメチャ変でしょう(爆)
どうしてこうなったのか!!tomoさん説明書読んで治してください(笑)
そうじゃないとずーとこのまま(爆)