人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

3人組!

bonkoちゃん・シャロンちゃんがパール地方に遊びにきてくれました!
でもね〜一番の目的はお寿司やさんでのランチ♪〜
春満載の美味しいお料理写真撮してません〜天然ママだから!
私たちは車の中で待機!
河川敷で走る走るbonkoちゃんとシャロンちゃん〜
それを見てるだけでパールは楽しくなっちゃうの!
3人組!_c0110361_1630254.jpg

3人組!_c0110361_16302214.jpg

今日の集合写真これでした!
シャロンちゃんはまだまだパピー♪〜私だって8ヶ月の頃は杭なしではできなかったもんね〜
これから・これから!
3人組!_c0110361_16305729.jpg

ママ写真の色変ですね・・・一眼レフカメラもっと勉強してください!!
3人組!_c0110361_1635279.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-08 16:28 | お友だち