パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

川遊び!

週に一度は思いっきり遊ぶ日!
仲良しのこむぎちゃんと川で遊びました♪〜
気温は低かったけど私は大丈夫!どうみたって痩せてはいないしね〜
着いたとたんドボン♪〜多摩川はダメってわかってるけどココならOKでしょうってね〜
ママ早く石投げてください!!
c0110361_1529985.jpg

c0110361_15293180.jpg

c0110361_15294546.jpg

潜水の様子見てね!石拾いの天才???

陸に上がればもちろんスリスリ!!汚したらまたどうぞって言ってくれるから〜
ママよりパールの方が賢いのよ♪〜
c0110361_15301633.jpg

2人は仲良しだからいっつも一緒♪〜
c0110361_15304939.jpg

風が強かったのでむぎちゃんのお耳がひ〜らひら!!
c0110361_1531521.jpg

c0110361_15321130.jpg

久しぶりの水遊び楽しかったわぁ♪〜
c0110361_15324930.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-07 15:30 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みう at 2007-03-08 23:57 x
川遊び、行ってきたんですね~
パールちゃんの石拾い、パワーアップしたかも!
顔を浸けてる時間の長いこと!!すごいです~
今度生で披露してね、パールちゃん♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-09 16:26
みうさんこんにちは〜
久しぶりのあの場所に行ってきました!
ムービー見てくださってありがとう♪〜
せせらぎ・秘密の場所でも特訓してるので石拾いパワーアップしましたよ〜
陸でも石に夢中!飲み込めない大きな石でやってます。
捻挫も良くなったのでそろそろ海へ!
もっと深くもぐれるようなるかもしれません〜
みうさ見てくださいね♪〜