パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ばーちゃんの誕生日♪〜

歯磨き担当のばーちゃんがいつまでも元気でと今日はおじちゃん家族も一緒にお祝いすることになりました!
ホントは外に食事に行こうって決めていたのにパパがパールをおいて行くのは
寂しいからダメって!!
食事してても気がきじゃないんだって〜〜〜
パールはちゃんとお留守番できるのますます甘あまパパに♪〜
そんなわけでママは朝からお料理!!
今日のメニューは今出来上がったばかりの特製ちらし寿し
ヤリイカ・ウド・お庭でとれた甘夏みかん・菜花の白みそドッレッシング和え!
そこまで完成〜
後は山菜・空豆とエビのかき揚げ&貝のお刺身盛り合わせらしいの♪〜
c0110361_1532462.jpg

c0110361_1533986.jpg

監督係の私!!
c0110361_1542179.jpg

パールの夕食も今日は豪華版よ!パパがお仕事の帰りに鯛を買ってくるの〜
いまからすごく楽しみ♪〜
c0110361_1545969.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-03-04 15:05 | 料理 | Comments(2)
Commented by ラッキーママン at 2007-03-05 20:53 x
おめでとうございます~~♪

まあ、それにしてもなんと美味しそうな、散らし寿司でしょう(涎)
パール家の方々は、幸せですこと~。
パールパパ、益々パールちゃんべったりになっているんですね。
パパとママの愛情溢れ過ぎだから、もう一人如何ですかぁ(笑)

ママ、お怪我はもうすっかりよろしいんですか?
私も、久々にぎっくり腰なんぞをやってしまい、1週間ほど
ちと不自由な生活でしたのよぉ(涙)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-06 15:52
ラッキーママンおめでとうをありがとうございます♪〜
昨年もうダメかなと思った母ですが完全復活しました♪〜
母が元気なのは幸せなことですよね〜
これからもパールの歯磨き頑張ってもらわないと私が困ります(笑)
ママにちらし寿しご馳走したいです♪〜
沢山作ったのにあっという間に完売しました!

パールパパやっとですが(爆)どんなに遅く帰って来ても
朝の散歩は行ってくれます♪〜
愛情あふれすぎは言えてます(笑)
もう一人迎えたいのですがおっちょこちょいの私時々負傷するでしょう(爆)
お陰様で捻挫はだいぶ良くなりました!
ママさんぎっくり腰に・・・痛いのはいらないですよね〜
インティちゃんのお散歩パパさん担当だったのですか?
優しくなったパパなのにパールはまだパパと2人の散歩拒否しています(笑)
やっぱりママが好きって事ですよね(爆)