パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

泥んこパールのできあがり♪〜

今朝はママと2人いつもの場所へ!
鴨ウオッチングしてここまでは綺麗なパール〜〜〜
c0110361_1653710.jpg

c0110361_1654922.jpg

なぜか今日はグランドがお気に入り♪〜
始まったら止まらないへそ天三昧!!
ママはパールが嬉しそうにしてれば危険な事以外許してくれちゃうんです!
c0110361_1663570.jpg

c0110361_166495.jpg

c0110361_167397.jpg

お次は大好きな穴掘り♪〜
パピーの頃からこれだけは変わってません!
掘っても掘っても何もでないとはわかっているけど〜
止められない止まらない♪〜
c0110361_1674090.jpg

最後は顔まで真っ黒け!田子作ちゃん?泥んこパールのできあがり♪〜
c0110361_1681240.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-28 16:09 | 日常 | Comments(6)
Commented by tomodogs at 2007-02-28 17:33 x
ブログのチェック!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
...(((爆爆)))。
ちゃ~んと小さく、小さくなってたでしょう~
あれなら・・・誰もオバサンだとは思いません(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

泥んこパールちゃん♪
今日は綺麗な方ですね~(。→∀←。)キャハ♡
泥んこbonkoは後勘弁ですぅ~
さっき、お散歩から帰ってきました。
今日は・・・泥んこにならずに帰ってきたよー(^0^*オッホホ
Commented by かりんママ at 2007-02-28 18:42 x
泥んこパールちゃん、ごろんごろんもほりほりも大好きなのね~
あんじゅは、ほりほりはしないけどごろんごろんは大好きですよ。
元気ならやっぱり許してしまいます。
泥んこパックは美人の証よね。(爆)
Commented by mamiy at 2007-03-01 18:54 x
泥んこ田吾作ちゃん?
すごい~!パールちゃんは真っ白なのに~パールママ~泥んこパックの後が大変ですね~♪

ん?tomoさん。。ちゃーんとちいちゃくなってる?写真?

ダッシュ>>>>>確認しにいかなくっちゃ。。(*^m^*) ムフッ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-02 16:29
tomoさんこんにちは!
そりゃチェックしなくっちゃ(笑)
いっくら小さくしてもやっぱりおばさんだったわ(爆)

綺麗な方って!!毛の中までドロがいっぱい・・・
何度拭いてもタオルは茶色(笑)
シャンプーした方が良かったかも〜〜〜
今日もbonkoちゃん・シャロンちゃん綺麗なままでしたか?
ばっちくなっても嬉しそうにしてるとついつい許しちゃう私でした(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-02 16:31
かりんママさんこんにちは〜
すっかり春めいてきましたね!
ママさんその後体調如何ですか?

あんじゅちゃんもごろんごろん大好きなんですね!
パールは二刀流!どっちも大大好き(笑)
もっと美人になれるようこれからも許しちゃいます(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-03-02 16:35
mamiy さんこんにちは!

いっくら小さくしてもダメでした(笑)
私の顔出すなってtomoさんにいっつも言ってるのに!!
UP出したら友達止めます(爆)

草の上でスリスリゴロゴロすれば良いのですが
なんせドロ好き(笑)
嬉しそうにしてるとまぁ良いかななんて!!
あの日のお手入れは30分もかかってしまいました・・・
シャンプーすれば良かった(笑)