パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きなお友だち♪〜

今日はこむぎちゃんと一緒に秘密基地へGO!
大好きなbonkoちゃん・シャロンロンちゃんと待ち合わせしてたんです〜
2月だというのにポカポカ陽気・・・走る気はあったんだけど暑くて見学犬〜
c0110361_163304.jpg

bonkoちゃんとシャロンちゃんだんだん似てきたでしょう!
やることもそっくり♪〜シャロンちゃんもボールを追いかけて走る・走る!!
一緒に暮らしてると飼い主にも似てくるんだって!!
ジーナお姉ちゃんはママそっくりになったらしいよ〜
私はどっちかな?パパは僕に似た方が美人になるとか言ってるけどね〜
それってホント!!
c0110361_16332684.jpg

眺めてるだけで楽しい私!!こむぎちゃん&パールはまったり〜〜〜
c0110361_16335764.jpg

c0110361_16341828.jpg

c0110361_16343699.jpg

今日も集合写真大成功♪〜美人4姉妹!!
c0110361_16351128.jpg

水命のパール!!この場所に向かう途中からやる気満々〜〜〜
ママの足もだいぶ良くなってきたしそろそろ海に行きたいパールでした!!
今日の写真もアレレレレ・・・ママの一眼レフ修行は前途多難かもね!!

c0110361_1638848.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-27 16:39 | お友だち | Comments(2)
Commented by mamiy at 2007-02-27 20:35 x
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
パールママさ~ん!

美人4姉妹すばらしい~♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

パールちゃんは陸より海の方が得意なんですね~!
そろそろ暖かくなって泳ぎ日和になってきて楽しみで~す!

Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-28 15:59
mamiy さんこんにちは!

美人4姉妹可愛いでしょう♪〜昨日もtomoさん地方に遠征してました!
あの場所はあまり歩かなくて良いので(笑)
パールは水犬!!海・湖・川に行くと動かないパールが
スイッチオン♪〜
3月になったらtomoさん家と一緒に遊びに行くつもりです!