パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鴨・鴨さん!!

最近パールのお楽しみはこの排水溝の中にいるいる鴨さんを追いかけることなんですぅ♪〜
河川敷についたとたんこの場所へGO!
あれ・・・ママ今日はいないのかな???
c0110361_1511239.jpg

鴨さんどこにいるの??教えてください!!
c0110361_1514552.jpg

川まで追い込んだのに!!GRだから鴨さんをみると血が騒ぐのよね〜〜
走らないパールが猛ダッシュ♪〜
c0110361_1522188.jpg

ドボンするわけにはいかないし・・・あ〜あ!!
こうなったらワンワンしちゃうわ!!
c0110361_1525617.jpg

c0110361_1531229.jpg

今朝の気温は0度!パパと爆走するには丁度良い感じ♪〜
走り初めてからパパの腰痛はすっかり治ったらしいの!
お洒落大好きパパでしょう♪〜お腹ぽっこりは似合わないしね〜
私に感謝してください!
パパとママ一緒のお散歩が一番大好き!!今朝も楽しかった♪〜
c0110361_157282.jpg

c0110361_1574452.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-25 15:08 | 日常 | Comments(0)