パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

思いがけない雪遊び!!

昨日はこむぎちゃんと一緒に遠出!
こっちは小春日和だったのに着いたとたん冷たい雨が・・・
気温も4〜5度!薄着してたママ達は寒いの連発!
私って晴れ女だったはずがね〜お日様が顔を出したのはこの一瞬でした
c0110361_14512491.jpg

今年初の雪遊び!!
2人とも大ハッスル♪〜
c0110361_1572283.jpg

ママ早く投げてください!!
c0110361_1591693.jpg

シャーベット状の雪なかなかのお味でした!!
c0110361_1581254.jpg

c0110361_1583025.jpg

貸し切り状態の公園♪〜こむぎちゃん楽しかったね〜
帰り道美味しいカフェで!
それにしてもママ今日の写真も・・・本当に一眼レフカメラですか?
ママの修行は始まったばかりだもんね〜いつになったら上手くなるのかな〜
こうご期待???
c0110361_1513370.jpg

by jinalaurapaerl | 2007-02-23 15:16 | お友だち | Comments(4)
Commented by tomodogs at 2007-02-23 23:11 x
こんな時間に・・・こんばんU^ェ^U ワン!
もう寝てるよね?熟睡中かなぁ~

雪!少しでも残っていて良かったね♡o。
我が家は今年は少しの雪にも触れそうにないわぁ~淋しい(T.T)
少しでもお日様が顔を出してくれて良かったね。
でも、4度は寒いよね~。。。
風邪、引かないでね(^-★)))
Commented by まろオカン at 2007-02-23 23:21 x
イイなぁ~”雪!
今年は暖冬のせぃか?いつも雪が一杯のお山もダメ~!
だから、マーゴはまだ雪遊びの楽しさを知りません~!

でも・・生後5ヶ月弱で海の楽しさは知ったけどね~@浜名湖!
マミー!今年も絶対に浜名湖でお泊りオフしましょうね!
関東組、「連泊」で昨年より、ゆっくり楽しみましょうね!
マミー家は・・パパを説得するか・・一緒に「連行」しましょう!Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ

ps.パーたんのブログをマーゴのブログからリンクさせて貰ってイイですか?・・しちゃうぞぉ~ん( ̄ー+ ̄)ニッ!
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-25 14:54
tomoさんこんにちは!
もちろん寝てました(笑)のたのた変な格好で歩いてるから疲れちゃうの。。。
ビール一缶飲んだらもう終わり(爆)

ほんのちょっぴりでしたがパールとこむぎちゃんは大満足!!
tomoさん家も誘いたかった・・・
しかし寒かった・・・おにぎりの冷たいのもういりませんって感じ(笑)
お湯とカップラーメンすれば良かったわぁ〜
tomoさん風邪治りましたか?私は足以外バッチリよ(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-25 15:00
おかんこんにちは〜
今年はあのお山も雪が積もらなかったのですね。。。
マーゴちゃん遊ばせたかったでしょう!
パールはあんなちょっぴりの雪なのにスリスリゴロゴロ(笑)
ついでに雪を食べまくり!!

浜名湖楽しかったですね♪〜鰯事件良い思い出に!
今年は暖かだからまーごちゃんいっぱい泳いでね〜〜〜
パパを連行するっきゃない(笑)
今年もみなさんに会えるのを楽しみしています!
焼き鳥も超楽しみ(笑)

リンクもちろんOK!
マーゴちゃんのブログリンクしちゃいます♪〜
これからもずーと宜しくね〜〜