パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一丸レフ!!

c0110361_1793481.jpg

一年以上使ってなかったOLYMPUS一丸レフカメラ!!
ママっていったいなんなのかしらね〜
すっかり使い方も忘れてたみたい!
今日はばーちゃんの散歩もかねて秘密基地へGO!
c0110361_17133067.jpg

いつもよりブレてないきもするけど!!どうですか???
c0110361_17142487.jpg

ママもっと説明書読んで動きのある写真頑張ってね〜
c0110361_17163028.jpg

最後は石入り手袋で!!お友だちがいないとやる気がでないパールでした〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-19 17:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by さちぽん at 2007-02-19 21:52 x
一眼レフカメラ・・・そうあれは確かデジカメがこの世に出始めた頃の衝動買いだったような~。
世の中の流れは早いですね。
まだフィルムが残っているので、掘り出して使ってみようと思います。
Commented by ふら at 2007-02-19 22:40 x
出たーーーーーーーーーーーーーーーっ!
待ってましたよ~~~ん♪
もう箱にしまわないでねん。
パールちゃん、デルモさんよろぴくですぅ~~~~♪
Commented by まろ at 2007-02-20 23:06 x
マッミー!ブログ開設したんですね~
おめでとう!ココんとこ体調不良でネットご無沙汰MODEでした。
が・・今日、MAROの一周忌を無事に?迎え一区切り「つけなきゃな」と
考えています~!

あ!マミー!一「丸」レフって・・Ψ(`◇´)Ψ キャハハハ
一「眼」レフですわよ~(爆)まぁ~パーたんやウチのマーゴを撮ってると「一丸レフ」と言いたくなりますけどね~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-23 14:24
さちぼんさんこんにちは〜

買ったのは一昨年の12月!初めは使う気満々だったのですが
重たいし使い方も面倒だからってほったらかしにしてました(笑)
試しに撮してみたら写真は綺麗!やっと使いだしました(爆)
さちぼんさんも是非一眼レフカメラ使ってくださいね〜

ふらさんこんにちは〜
確か新年会で買いましたって話しましたよね〜
今までほとんど使ってませんでした!
パールの散歩にはやっぱり軽いデジカメがお手軽(笑)
でもどの写真を見ても今一だし内緒で買った一眼レフの登場(爆)
でもカメラマンの腕がまったくなのでモデルのパールに頑張ってもらいます〜

ママおめでとうかきこありがとう♪〜
もうマロ君がお星さまになって1年が過ぎたのですね。
ママ体調はもう大丈夫ですか?
私も一年目が一番辛かったです。すべての事を思い出して・・・
マロ君・ローラが縁で巡り会えた美人の姫が!
まだまだ時間がかかると思いますがママ乗り越えてください〜

ぎゃー!!又してもやってしまいました(爆)
パールが丸まるだからってね(笑)私ってほんと惚けママ!!
マーゴちゃんまた大きくなりましたか?