パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きな水たまり!!

c0110361_1753015.jpg

昨日からの雨もあがり河川敷へGO!
私の大だい好きな水たまりが〜〜〜止めても無理はわかってるでしょう!
ママのOK!!で行けモード♪〜
c0110361_1754843.jpg

早く石投げてください!!
c0110361_17656.jpg

右に左に大爆走♪〜お腹も足も真っ黒け!!泥んこ姫できあがり〜
私って本当に水好きなんです♪〜
by jinalaurapaerl | 2007-02-18 17:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by HAL at 2007-02-19 13:13 x
あちゃ。。。パールちゃんてば…
この前、あんなにフワフワ真っ白になっていたのに泥んこお姫ちゃまになっちゃいましたね^_^;
赤茶色の泥道(河川敷ですか?)にパールちゃんの足跡!
もう、誰にも止められましぇ~んでしたね(笑)

↓とっても素敵な、美人4姉妹♪
くれぐれも誘拐されないでね。
遠征し、こそりと連れてきたくなりました~。
Commented by びまま at 2007-02-19 13:48 x
あははは パールちゃんも泥遊び好きなのですねぇ
ビースニフニアイも大好き♪ 汚い場所特に好きかも((^m^))

リンクの仕方です
同じエスサイトブログなら まず ママのブログにログインします
ママのブログが開きますよね 開いたままリンクしたいブログを開きます。例えば私のブログを開くとトップ・ログイン・リンクという文字が
出るのでリンクを押すと 完了です
説明下手で ごめんねぇ やってみてねぇ
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-19 16:36
HALさんこんにちは〜
あちゃ!!でしょう(笑)でも良いんです!
大好きな水たまりがあったので普段より走りが早かったの(笑)
たまには爆走しないとさわり心地満点の雪見大福ちゃんになるし〜〜
4人とも可愛いでしょう♪〜超美人姉妹!!
誘拐されないようにもちろん気をつけますよ〜
一番頼りになるのは年長さんのタビーちゃん!
パールとシャロンちゃんは危ないかも(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-02-19 16:41
びままこんにちは〜
ワンってなんで泥んこが好きなのかしらね〜
嬉しそうな顔するとついつい許しちゃいます!ママもですね〜
こらって怒るとわざと!!私楽しいんだから許してね!

リンクの仕方ありがとうございました!
これから挑戦!!頑張ってみます〜